ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『モンハン2G』マジおもれぇwww
20080908221925
はいはい今更今更( ・ω・)

普段ゲームやらない友人(部員。男)が急にモンハンやりだしたので、それ程のゲームとはいかがなものなのかと思い、「もう飽きた」と言ってるクラスのメイト(ドじゃない、トだ)から借りていざ実行!!

はい、廃人一丁!!
腐ッター>(゜∀゜)

今更やってる人といえば、その部員しかいないので今度2人でやる予定。時間が合えば、ですが…

そういや世間一般では

「2ndG」



「せかんど・じー」

と呼ぶそうですね。

「にんど・じー」じゃなかった…\(^o^)/



ってのは嘘ウソ(はぁと
勿論最初から知ってましたよ(はぁと(はぁと
知ってる上で「にんど・じー」って言ってるだけですから(はぁと(はぁと(はぁと

某、大富豪の孤島に18人ノベルの舞台となっている島、「六●軒島」は「ろっ●けんじま」と呼ぶそうですが私は「ろっ●けんとう」と呼びます。

世の中なんてな、覚えやすいように覚えりゃいいのさ!!頭に入ったモンがちだ!!

アーハッハッハッハッ( ゜∀゜)






大「アッハッハッハッハーーー!!!」
*「そこの『狂気な』お兄ちゃん、これなんて読むの!?」
大「なに!?『イケてる』お兄ちゃん!?ふふ、仕方ないな、」
*「…」
大「これはね、『にんど・じー』だよ!!」
*「………プッ(´,_>`)」

大「∑∑∑(゜Д゜;)!?」



仕方がないのでモンスターハンサムやってきます。(ノシ

この記事に対するコメント
「>管理人のみ閲覧できます」の方
出してよいのか否かわからないので一応名前はだしませんね(^ω^;)

とにかくあの2人には、皆様の胸にズキュウウウンとくるようなことをしてもらってるんですが、気に入ってもらえたら幸いです∑d(・ω・´*)

よろしければあなた様のページ?も教えていただければ(そういう事情なら疑われんようコメはしませんから)。ってか、メアド2つ作ってそれで2つとも別々に登録してみては(ゲイ用とノーマル用)!?自分もそうですが(ノーマルは放置状態ですが)。でもなにかしらでゲイ用の絵見られたときに「これアイツの雰囲気と同じだ…まさか!!」とかなったら大変ですからね汗。難しいところです。

自分も何回も死んでるヘタレですが、あの雰囲気がいい…。にんどじーいいよ、にんどじー。(←だからセカンドジーだって

応援どうもです、お互い頑張りませう!!(`・ω・´)ゝ
【2008/09/13 16:08】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 19:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/464-7c15eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

