ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ニヤニヤで描いた、自己満オナニー漫画②
第1回Myオナヌー(公開中)⇒

このサイトおなじみの、金髪のあの子の憂鬱的日常。

あ、一瞬でも胸になにかが来たら私の勝ちです。
壁│`∀´)ニヤニヤ  ⇒  *「大は読者の屈服を狙っているようだ」



『愛された過ぎた結果がコレだよ!!!』

基本的日常



個人的に1コマ目と4コマ目がお気に入り。










・・・・・もちろん描き手の年齢が年齢だから、この続きもあるんですが、

簡易ながら男性の裸体がでます。でるのは上半身だけなので性的な意味は間違ってもございません。例えるなら(例え、ですよ?)内容的には12~15禁にもみたないぐらいヤワな内容です。ぬるいです。10禁です。

いや、やっぱ3禁です!!


しかし、念には念を重ね、ここは慎重に、あえて18禁とします。




よってまことに残念ながら、

18歳未満、また18歳であっても、高校生の閲覧は禁止致します。

ふふ、ハイスクール・スチューデントのボーイズやガールズたちはここまでだぜ!!

大のおぢさんは「おぢさん」だからいんだよ~(・3・)ぷぇ~

【追記】















※描きわすれてたんですが、最初っから最後まで坊主の子は酔ってます

『愛された過ぎた結果がコレだよ!!!(裏)』

基本的日常2


こっちは4コマ目がお気に入り。



この記事に対するコメント
けん太。さんへッ!!
>大さんの描かれる絵は好きです
エェッ!?!?!?そんなこと初めて言われた…うっわ~嬉っしっ(*`゜∀)!!!!!
個人的に絵は上手い下手よりも、他人から気に入れられるかどうかが大事だと思っているので、気に入ってくださったのならこの上なく幸せです(つД;)感涙!!
…けん太。さんが大さん(の描く絵が)好きだとは…(←お前全力で土下座してこいよ

坊主イケるクチですか!?こっちの世界の友人は「坊主は…」な人達だけでしたからありがたい(つДT)坊主良いよ、坊主!!

若いウチは眠くなっても性欲が勝ったり途中で負けたりしますからね、その点についてこれから2人で話(殴
【2008/09/04 17:04】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

To.いっつぁーん
いっつぁんがオナヌーに喰いつくとは思わなかたー(^q^)(←自重しろ

>書く方も読む方も辛い
残念、私の場合手書きの方が楽なんですわ。いつもSAI使ってるんですがアレって文字入力ソフトないじゃないですか?だからいれる場合はペイントかフォトショップにし直すんですが…個人的に面倒くさいです。例えばサイズが12なら小さく見にくくて、13にすると枠からでちゃうとか。
まぁ手書きにしたいなら、キレイな読みやすい字で書けば両者共に問題がなくなるんですがねorz精進しますorzorzorz

>二コマ目
絶対誰かそこに喰いついて突っ込むと思ってた!!いっちゃんが釣れたぞ、今日はいちおのステーキじゃあ\(`∀´)ノ≡3
アレってなになに?(純粋な目
【2008/09/04 08:13】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


大さんの描かれる絵は好きです坊主くん出てきますしね
途中で疲れて眠くなる…身に覚えがあるような無いような…(笑)
【2008/09/04 00:45】 URL | けん太。 #- [ 編集]


いつも思うんだけど、文字入れるフリーソフトか何か導入した方が良いと思う。
あんまり文字数多くなると書く方も読む方も辛いし。

裏の二コマ目だけ異様に力入ってるあたりアレですよね。
【2008/09/03 23:56】 URL | 壱介 #v14okzU2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/458-68243183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

