ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


大学受験
先生から「95%無理」と言われている第一志望の、(そっちの世界で)超有名大学に一般で行くか(AO、推薦やってない)…

第一志望よりは劣るも、それなりに名前は知られている大学に推薦で行ってさっさと受験生の身分から抜け出すand(or?)受験のチャンス(推薦→一般)を増やすか…

まさか今更推薦の話持ちかけられるとはな…。

この記事に対するコメント
ST様へ
う~ん、一生の問題に関わってきますから、自分の直感だけで決めるわけにもいかんのですよ。(´・ω・`)

あ、はい、バトン時間あれば書かせていただきます。
企画、おもしろそうですね。というか絵描く人間として、描き手の役(STさんのポジション)もやってみたいところです。まあ時間あまりないし、遅筆な自分には到底無理ですが・・・orz。

>かしこ
( ・ω・)?
【2008/09/03 21:24】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

自分の
思うようにやってみるが良いよ。

バトンのお願いに馳せ参じました。
8月30日のバトンの記事からコピペってください。お手数かけます。
あと、企画やるんで応募してください。注意事項読んでください。

かしこ
【2008/08/31 01:13】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/456-751d512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

