ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっずかなっ時間っをっ見つけて
20080826202241
やっと描き終えたー!!\(^q^)/ヒィィィヤッホォォォォ!!!!!!!
大仕事終えた後の充実感ときたら、嬉しさと感動で、もうダブル☆オドロキですよね!!
計15時間描いたのを駄目だしされてイチから描いて、また計21時間ゆっくり描いた結果がこれだよ!?

自分でもなんでこんな堅難しいもんを描かなきゃならんのじゃぁぁ思ってやしたが、先生が言うからには仕方ない。
とにかくデジタルもアナログも、ワシの絵はどうして遅筆なのに雑なんじゃぁあああああ!!雑はね、いいよ。描きまくったり練習すればいつか(死後200年後くらい)はスンバラスィて高く評価される。
でも遅筆はどうすればなおるん!?あああ、わからん、全然わからん、Help Me Erinnnnnnnnnn!!

久々に部室に顔出して後背とキャッキャッウフフしてたら

後輩1「そういやなんでこんな時間まで?勉強ですか?(・∀・)」
俺 「美術室で石膏像相手に独りハッスルしてたんだっちゃ☆」
後輩2「じゃああの美術の時間に見せられたのって先輩の…」
俺「はぃ!?∑(゜Д゜;」
後輩3「あぁ~、先生が『頑張ってる人もいるぞ』的に授業で皆に見せたんですよ!!」
俺「(;゜∀゜)」
後輩3「いやぁ~あれはすごいッスね~(※「すごい」のはあくまで後輩視点)」
俺「見せたんだ…(;゜∀゜)」
後輩2&3「はい」

まさかの日本初公開。全俺が泣いた(恥ずかしい的な意味で

というかこの記事携帯から打ってるんですが、今さっきミニス●ップ寄ったら

「あれ!?大君!?」とか言われた、ゴメンあんた誰!?100%言える、学年、部活、行事、その他、全てにおいて関与ない!!ジャージの胸部分に名前があったがそんな名前私初めて!!

なんで自分は中学でも高校でも知名度高いんだ…orzクラスの中心的存在ではないぞ、ないですよ!?(大事なことなので2回言いました)
俺は至って普通な人間だとはおもったことないが、この全校による認知度はなんなんですかね(;∀;´)。

1番困るのが、話すの初めてなのに俺が相手の名前知っていることを前提とされている時…。「ヒッドーイ」とか言われても…( ゜Д゜)ねぇ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てつやさんへ
写真の写り方状そう見えますが、実際は足あげてるだけでイーゼルにはかけてませんよ~
石膏像経験あるんですか!?あれ描き慣れとかコツつかめるまで大変ですよね(-ω-;

自分も顔と名前をなかなか一致できない人間です泣。髪型とかで覚えようとしたこともありますが、髪型変えられてはいわからーんなんてこともしばしば…(--;)
【2008/08/28 18:18】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


イーゼルに足をかけてはいけませんw
これは…大作だねー!お疲れさま!
石膏像も懐かしいなあ。っても、俺はアグリッパで挫折したけどーw

俺の場合、人の顔と名前を一致させるのが苦手なので、
話しかけられた相手の顔も知ってるけど、名前が思い出せないことは、よくあります。
一生懸命、相手の服、持ち物、話の内容から記憶を辿るけど、その間、ドッキドキ☆
で、結局思い出せずに終わり、次回に続くw
【2008/08/27 20:59】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/454-18aba7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。