ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

高3\(^q^)/デビュー
参照⇒1:前髪イリュージョン
   ⇒2:メガネは幽体化しました。


やってきたぜい!!矯正!!

【髪伸ばしてるのでクセが強くなって最近もっぱらコレでした】
前髪

ワックス使ってもカバーがきつかったorzライオンとかケダモノとかわれるぐらい長かったです
/(^q^)\。



で、改装verがこっち。

(切ってる最中は眼鏡外すんでわからんかったんだが、「眼鏡付けて見てみて~(*´∀`)」でみたら


俺「(゜A゜)」

「変」「ええ~・・・」とかじゃなくて「誰この人!?」状態。これが新生、大!?もうホンットにビックリした!!(グサッ☆)

『・・・と、父さんそんなの絶対認めんぞ!!』
ってわけで頭での理解でかなり時間くった。めっちゃ笑ってた俺キメエwww)







【前作と比べ髪の構造がややこしいので描きづらくなってしまったorz】

前髪いn


結局「流れ」でも「M字」でもなくなたー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)まあどっちかっていうと「流れ」か(’A`)
後頭部が斜め上にツンツンだったのが斜め下にツンツンしてしまった。さすが矯正パワー。
ただやっぱり頭のてっぺんが描きづらい・・・。今の私の技量じゃなかなか描き表せないんですよ(´・ω・`)イヤホントモウシワケナイ



昨日のうちに某PCノベルをメインデッシュまで進めるつもりが、前菜が長くてもうホンットにビックリした。めいんでっしゅはまだですか?(^q^)っつわけで今日もやってきま~す。

goうみねこ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
STさんへ
ついに私も2次元入りかワクワク!!(←違う

生は、駄・目(しなびたはぁと
焦らしに焦らしますよ、記念日でもないので見せませんて。いや記念日でも見せるかわからんが…

身長183cmのSTの『上目遣い』。(大には)効果がないようだ…
【2008/08/26 20:29】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

うふふふふふ
アニメのキャラクターかと思ってしまったよ。(笑)
えー、やっぱ生でみたいなぁ~~~~。(上目遣い)
【2008/08/26 00:05】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]

啓太さんへ
切る前はとにかくボサボサしてたので「ライオン」「ライオン」「ケダモノ」「ライオン」コールだったんですが、切ったら切ったで「パイナップル」「パイナップル」「干し柿のへた」「パイナップル」でみんなからの黄色い声(ライオンとパイナップル的な意味で)が止まりません\(^o^)/ヤメレー

今まで前髪というものがなく、基本ベリーショートだった人間が急に前髪アリのショートになったのだから、皆は勿論自分も(見慣れないから)「…ハハ」状態ですよ。はやく皆になじんでほしい、というか前髪慣れんorz

まぁ難しいお年頃なんですね(うふふふ
【2008/08/25 19:53】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


イメチェンですか!良いですね~(笑)
とてもすっきりして気分も変わったんじゃないですか?

僕もそろそろ髪切りたいです。
一番気になっちゃうのは前髪ですね。
髪を切り終わった後って中々慣れません^^;
【2008/08/24 15:09】 URL | 啓太 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/453-36bb158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

