ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

意味もわからず言われたら焦る
20080821201607
最近、記事に必ず下ネタが入っていて、「このままでは俺の爽やかレボリューションなイメージがぁぁっ!!」と思ったので今日は全年齢対象の、保護者が思わず
ママ「純君、見てもいいわよ」
純『やったぁ!!ママ、大好き!!』

となり家族円満となれる極々健全なお話でいきたいと思う。


フランス語で「これなに?」は『ケツクセ』というそうです\(^q^)/
例:君のケツクセ?ケツクセ?
で、そんな話を先生が授業でしたものだから、それを聞いた12人クラス(選択授業だから人数少ない)の男子計11人が「なに!?『ケツ臭ェ』!?笑」で反応\(^q^)/

おかげでクラスで「ケツクセ」がブーム。


純「ケツクセ!!ケツクセ!!」
ママ「JUM・KUUUUUUUUUN!!」
不人気「騒々しいのだわ」



でまぁ、うん、そんなんだから今日昼休み歯磨いてた時、隣の女子達に(走ってる男子を見て「なんで男子って走るの好きなんだろうね?」)「男子って子どもよねー」って言われてしまうんだろうね。というかすぐ隣に男子(俺ともう1人)がいるのにそんなことサラッと言ってしまうなんて…私は男とカウントされてないんですね、あばばはばば\(^q^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/451-07e7d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

