ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「´ー`)この泥棒猫。」「;゜Д゜)御義母様!」
今日は友が通う高校の、演劇部の自主公演があってそれに行ってまいりました。

応援みたいなつもりで。かつ敵高として実力拝見。
今更ながら言いますと、私は演劇部です。(^w^)

演じるならシリアスもギャグも好きです。見るならギャグ>シリアスかなあ~(・⊿・)。シリアスは、見るなら見るでクライマックスは泣けるぐらいのが好きなんですが、そうゆうのってなかなか巡り合わないんですよ。大抵そこまでいかないから、「ん~・・・」みたいな?(納得させられはしますよ^ω^;)ギャグは高確率でどっかで笑います。脚本家のセンスによりますが。

さて、話を戻して奴はというと・・・女役!!!???
いや、でも大丈夫!今の奴は安い着物を着た役!色も男が来てもギリッッッギリおかしくな・・・・・・・・・・・・・・





WOW!セーラー服!

まあなんだかんだで終わった後、受付のお姉さまに控え室まで通させていただきました。んで、そいつと会って、奴をいじくりました。





後半のギャグ劇おもしろかったし、顔を覚えてもらったたこ焼き屋のおばちゃんに、無料でフランクフルトもらえたり(あの人から無料で○○もらうって何回目だろ?おばちゃ・・・お姉さま、感謝!)したわけで、『気分上場↑↑』
家に帰ってふっふふ~~ん♪なカンジでした。なに?GWの宿題?後後!


20070430012303.jpg

※歩きながらの撮影です。100パー、ブレるとおもってました。



そんな最中、部員の女子Mからメール来たんでいろいろやりとりしてたら、同部員のNと今現在冷戦状態になりつつあるとかって・・・。(^ω^)
んでたまたまそのNとメールしてたんで、何も知らないフリして遠回しにそのこと聞いてみたらやっぱり女性の冷戦にツキモノの、あのドロッドロしたものがあって・・・。


仕方ないので、2人とメールを終わらせた後で、他校に行った女友達に相談。

女戦争に終止符を打てるのは同じ女だけですから。(^w^)

ってわけで相談。解決策としては、Nに説得、的なカンジに終わりました。実行は明後日の部活で。





ああ~、うまくいけますように。
ガクガクブルブル(((゜Д゜;┃壁
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/45-b694b05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

