ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ディグダの「あなをほる」→トランセルの「かたくなる」
【正しい言い方】
ほめられると伸びてくるタイプ?

【間違った言い方】
ほられると伸びてくるタイプ?

「め」が抜けただけで意味が全然違うんですね。もうホンットにびっくりした。しかし掘られると何かが伸びるそうです。なんなんでしょう( ・ω・)?





いつもどおり特別教室で1人寂しくたくましい大胸筋(「うむ、いいおっぱいだ」)とにらめっこしていたが、飽きがはいったので休憩、気分転換。たいていの生徒は19時には帰っているので、理系棟には2人いたが、文系棟には0。もちろん電気は全部消されている。なんとなく文系棟へ。で、真っ暗の中、壁際で気を付け!!
∑(`^ω^)ゝ
「誰かが来たら『イェア"ア"ア"ア"!!!』て驚くな…笑」なんてシチュエーションを想像。まぁこの時間帯でこの階に誰かが来るわけでもないんだが…。

と、1人ニヤニヤしていたと・こ・ろ、☆事件\(´∀`*)/発生☆


( 読ω者)「人が来たり、反対に驚かされたとか?」
No!!

広い真っ暗な空間で1人立ってたら、


急に猛烈な耳なりが(^q^)
しかも頭痛がして気分悪く…。もうホンットにびっくりした!!なにかよからぬモノが入ってくる前に退散させていただきました。(走らせていただきます┗(^o^ )┓≡3)



以前顧問から聞いたんですが、自分が1人フィーバーしてたのは3階ですが、ウチの高校、2階は"でる"らしいです。












壁|   <頭が…

壁|

壁|

壁|

壁|^o^)┛<パーン!!

でたーッ∑(゜Д゜;)イェア"ア"ア"ア"!!!




(必須アモト酸ネタわからん人メンゴ!!)
この記事に対するコメント
STさんへ
コクーン全員性病に感染かいwww
【2008/08/22 19:06】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

うふふ
コクーンの毒針は梅毒ですよ。
【2008/08/22 00:29】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]

啓太さんへ
ナレーター:わずかな時間を見つけて文系棟の暗闇に潜り込む大さん…
大「もうホンットにびっくりした!!『キーン』というのが聞こえた瞬間霊感現象頭がパーン┗(^o^)┛」
いやぁ必須アモト酸知ってましたか、いやぁ同士が多いのはありがたい。
必須アモト酸は頭をパーンと爆発させる大切な栄養素なので、定期的に摂取しましょうね(いやそんなもの勧めんなよ)
【2008/08/21 20:27】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

http://xxx29.blog94.fc2.com/
お久しぶりです、大さん!

うわ~、それ凄く恐いですね^^;
これは走って逃げるのが一番ですよ。

あ、必須アモト酸ネタ知ってます┗(^o^ )┓≡3
【2008/08/21 10:07】 URL | 啓太 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/449-bb06f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

