ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

はじめてのおフかい②
前回から1ヶ月経ってるwww
(「はじめてのおフかい?」は7月21日の記事です。携帯更新なのでURL張れませんでしたorz)

しかも今回でも完結しねぇww

オフ2
(クリックで拡大)
壱「こいつ…ひでぇ解釈しやがった…!!(ゴゴゴ」


次の更新は1ヶ月でしょうか?(アッフォー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あきらさんへ
コメあざーす(><*)

田舎と都会の差ってすごいですね、もうホンットびっくりしました!!小さい頃は、東京来ても親の金とかだったりですが、流石に今回みたいに自腹となると好き勝手に頼めません。

応援まで…これまたあざーす。そして『愛のムチ(山椒)』まで…フフ、あきらさんは本当に優しいお方だ☆(良い笑顔
【2008/08/16 19:15】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

こんばんは。
僕はそろそろ「おごる側」に突入しそうです。
その前に東京の物価がどうにか安く
なってくれるとありがたいのですが。

コメントありがとうございました。
山椒でも食べて受験がんばってくださいね。


【2008/08/16 01:09】 URL | あきら #WzzJX4NY [ 編集]

いっちゃあああん、俺だ!!おごってくれええええ!!(←滅べよ
>何回も遊ぶ場合は適用しないでね
毒見のことですね、わかります(^q^)。さすがに今後年上の人と遊ぶことがあっても、今回のいっちゃんみたいに「いいからおごられろ!!(ペシ」とこない限りは自分から出しますって汗。 そこまで無知ではないですよ~(;-Д-)おごられた場合は感謝します(・ω・´)ゝ

>つか、描くつもりあったのか(笑)
(゜Д゜ )
( ゜Д゜)

>僕山椒大好き
「見せてやるよ…。黄金の山椒ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!!」
【2008/08/14 22:45】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


言い忘れてたんだけど、これ、何回も遊ぶ場合は適用しないでね。
相手の経済状況も考えてあげてね。

そして感謝の気持ちも忘れないでね。(重要)


つか、描くつもりあったのか(笑)


あ、あとそれから僕山椒大好きです。
【2008/08/14 19:05】 URL | 壱介 #v14okzU2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/433-885d3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

