ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


BUMPの『カルマ』がアレなのよ
Blog新人のくせして1週間も放棄とは生意気。


さて、それはどうでもいいから(責任感と人間性のなさが見られます)置いといて・・・

本日の絵はオリジナルSFというめんで初のSF絵(つ^w^)つ!!!!!
20070429005420.jpg

【町からでてフィールドかダンジョンで敵さんと遭遇しましたよ】

はあはあ、なんかスキャナがものっそい恋しい。大きめ絵を携帯って時点でヘナに。デジカメにすればだと?

あ、無理。PC接続わかんね(゜A゜)
そして親に頼んでまで借りたくね( ゜A゜)

まあ、それはおいといて~、
キャラみずらいからそれぞれUPしてくね。いや、うp!うp!!


【主人公っぽいの】
20070429005135.jpg


【左の娘】
20070429005217.jpg


【左上のおっさん】
200704290052172.jpg




ここ最近絵はまったく描いてないので劣化しております。


・・・・・・・


仕方ないよね!(^ω^)仕方ない仕方ない!!(^ω^)


それはそうと、最近ナムコさん家のテイルズをやりたい。絵がSF系なのもそれが理由。
レジェンディアかジアビス。個人的にA。っていうかね、そもそもその理由はね、バンプなんですよ!『BUMP of CHIKIN』!

Aのテーマソングがそのバンプさんの『カルマ』っていうやつなんです。バンプは天体観測は好きだけど、それ以後は全然聴いてなかったもんで、ぜんぜん知らんし、最初は「なにその題名?」。

で、軽い気持ちで聴いてみたら、、、

あ、

ああ、















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ってなカンジ。自分の好きな曲は、正直歌詞なんぞ知ったこっちゃありません。あ、でもやっぱ内容と程度による(・A・;ノ)ノ!
メロディが自分の好きな感じか(なに?守備範囲?)どうかで決めてきます。


で、このカルマっつーやつがそれに直球しました!!!!!ktkr!!!!!
カッコイーんだ、あれが。あと聴いてるうちに、歌詞もイイ!(あくまで個人意見ですので世間的評価でどうなのかはしりません;ω)


興味が湧きましたならyoutubeあたりで「カルマ」とでもどうぞ。
ただ、なんか自分としてはBUMPさん側のPVよりアビス側のOPの画像の方が歌とマッチしてるようですきなんですがね(;´・ω・)。あ、youtubeにはアビスのOPはあるかわかりません。













でもうん、ああ、カルマ最高!!

この記事に対するコメント
Moonshineさんへ
せっかくの初コメなのにお返事送れて申しわけございません(゜A`;ノ)ノ!!
高校生らしくっていいッスか?他のゲイの高校生のブログ見てますが、もっと礼儀がなってますよ。こんなクソブログと違って。

絵ももっと向上できるよう努力してきますのでこれからもお願いしますノ(-∀-;ノ)

そちらにも行かせてもらいますね~。(・∀・)
【2007/05/03 14:11】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

まぁ~
高校生らしくて、いい感じの文章じゃない。
絵もいい感じよ。
この調子で~。

あたしのブログは「ヴァチコイ」ってGoogleでうったらすぐでるわ。
また暇な時に遊びに来てちょうだい。
【2007/04/29 05:59】 URL | Moonshine #uU.7yVco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/43-8e95eeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

