ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

前髪イリュージョン
前髪話いきます(´_>`)

(わからない人はまず『コレ』読んで、次『コレ』読んでください)

いいかげん前髪も伸びてきて、手で無理やり下げると眉毛の上にかかるくらいの長さになったので、矯正かけてこようと思います。ただ、その後は切りそろえるわけでして、

まず<<いままでの基本ベース>>がこれで
AFTER.jpg


<<エム字バージョン>>
M.jpg

と、


<<左右のどちらかに流れるバージョン>>
though.jpg


だったらどっちが良いんでしょうね?(’A`)とりあえず店員と相談はしてみますが、やっぱ一般的に好感触な方が良いよねー(*’∀`*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
へへ(→S男ー!!S男ー!!)
ええ!?S男とオソロ(ズキュウウウウン)!?オソロだなんて、そんな・・・・・そんな(´ー`)別にいいんだけどさ(←自分から出しといてそのオチはなんだ)

>M眼鏡っていう響きがいいので、M眼鏡で。
オミャア ヒトガ ナヤンデルノニアソビヤガッテ コノー、
歯ァ食いしばれ!!メッガーネミスゥワイルゥゥッッ!!( ・ω・) ○-○

>顔晒せばいいと思うよ!!!
あれだろ、
大「へへ、りっぱなモン(眉毛)持ってんだな。」
ST「・・・ぅッ(涙)。だ、大くんひどいよ!!僕のばっかりじゃなくて大くんのも見せてよ!!」
みたいな展開だろ。確かに一方的だ。だが断る。一周年記念とかでもないのに軽々しく載せてしまうほどMではないんでね(ニヤ
【2008/08/10 20:33】 URL | 大 #/KIdTOT6 [ 編集]

いるかさんへ
矯正はホント金喰うから大変ですよ~(;--)だから自分も早々はしません

いきつけの美容院の人は、仲の良いお姉さんなんで、毎回気になったことは気軽に相談してます。前髪を伸ばすと言う話自体はしたことありませんでしたが、それ以外の髪の全体的な話はなんどもし、結果(自分から見て)良い感じになるので、今回も相談してみようと思います。やっぱその道の人間に聞くのが一番正しいですからね(´∀`)。

「ゆっくりしていってね!!」は某所ネタからなんですが、このネタがあまりにも好きなんでやっちゃいました。
【2008/08/10 20:19】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

てつやさんへ
Mメガネ入りました~、って、なんでそこで髪だけでなく『メガネ』が・・・

『メガネ』ついでに私も経緯無視発言!!
眼鏡かけてない人がある日突然かけてたりするとズキュウウウンですΣd(´ー`)!!

【2008/08/10 20:10】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

けん太。さんへ
>僕のも太くて硬くて…(笑)
太くて硬いんですか~v-405v-319、こっちなんか日頃よくいじるから真っ黒いですよ(あ、いじらんでも黒いか)。薬(ワックス)とか使うともう、ビンビn(略

矯正も金喰うから大変ですよね~e-263。(´ー`)ストレートに近い人がかけた~なんて話してるの聞くと「なんて贅沢な・・・」って感じます。

あ、デコか・・・e-465。自分もデコキャラですが、でも最近(矯正かけないで)前髪おろしたら前髪ばっかでデコについて絡まれなくなったな(;・ω・)まあとりあえずそこらも配慮してみますΣ(-ω-´)ゝe-282!!
【2008/08/10 20:06】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

ふふ
流すとSTになります。

M眼鏡っていう響きがいいので、M眼鏡で。←

ていうか、顔晒せばいいと思うよ!!!
【2008/08/10 18:04】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]

クセっ毛かぁ・・・
ボクはサラサラではないけど硬いって訳でもない感じなんで
矯正かけるとか大変だなぁって思っちゃうんだけども(; ̄ー ̄A
顔の輪郭とか顔立ちでも随分イメージが変わるから
やっぱりカットしてくれる人と相談するのが一番だろうねぃ♪
個人的にはM字な男の子が結構好きだけどもw
ってか「ゆっくりMっていってね」とかに、いちいちウケてますw
【2008/08/10 13:18】 URL | いるか #OaNbtvYE [ 編集]


経緯無視発言w
普段オールバックで、ときどき(プライベートタイムとか)前髪おろしにされると、
キュンッてくるんですよぉ(*^^*)

それはさておき、Mメガネに一票。
【2008/08/10 07:57】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


こんばんはっ

大さんもクセっ毛なんですねっ。僕のも太くて硬くて…(笑)
僕は縮毛矯正をかけて、流しました?
おデコキャラはおデコ出てないと駄目だろってことで(笑)
なので今は栗毛で短めでちょっとクセ毛で流してるって感じです
【2008/08/10 01:05】 URL | けん太。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/420-72e94786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

