ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ブルウゥライツッッ!!
20080807203005
うおぉ~…高校生活中で、居残り最長記録、新記録でたよ~(合宿は除く)。最高でも生徒は

19:30 絶対退化

なのに、

19:47

いきました。
で、教室から帰る際なんですが…



半端なく恐いよ~(うД; )))
3階真っ暗だよ~、消火器んトコのレッドライトとか不気味だよ~。あーゆー広いのに真っ暗な状況って、なにか物音しようものならビビるし、絶対振り返りたくないよね。とかいってなぜか振り返っちゃう私なんですが(←死亡フラグ

どうでもいいけど、個人的にはレッドライトよりもブルーライトの方が怖いです。(|||^^ω)
レッドライトはいかにも感があり、結果、怖くない。レッドライトが強く点いてる状況って写真を液体に入れる部屋ぐらいだから、写真に無縁な人には全然リアリティを感じない( ・ω・)

しかしブルーライトは「古い建物」や「夜の公園」、「夜の病院」のライトとして使われるから、身近にリアリティを感じて結局怖い…。(|||^^ω)

まぁお化け屋敷なら「レッドライトざまぁwww」みたいな悠長なこと言ってられるかわからんけどね。\(^o^)/





話変わってなんか「夜の病院」て「恐怖」意外に別なイメージ沸く…よね?(←同意求めんな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あばば(to Mr.ST)
>送ってもらいました
なるほど、あとはその駅のトイレか駐車場の車内で、くんずほぐれつな、めくりめくR-18な展開になっていったわけですね、このケダモノオオオッ!!!!!ううううらやましくなんかないんだからねっフンッフンッフ(←とりあえず頭冷やそうか…バキッ)

>ピンとこない
妄想力が欠けてるぅっ!!そんなのわかるだろう、

患者「先生なんですか、こんな時間に呼び出して…」
医者「ふふ、とぼけたこと言っちゃって。昨日と同じ検査だよ」
患者「え…(ポッ)そ、そんな、あんなのなんの検査になるんですか!!嫌です、嫌だああぁあ、うぇえええんッ!!」
医者「君がッ…泣くまでッ…殴るのを…止めないッ!!!」
患者「WRYYYYYYYYYYY!!」
看護士「はいはい、わろすわろす( ・ω・)」

健全で優良な10代後半なら、もっと発想が豊かなのが当たり前ですよ、S男はもっと常日頃から妄想なさい!!(パチーン

>出家
やーい丸坊主丸坊主~\( `∀´)ノ
【2008/08/08 17:43】 URL | #toY5NWNo [ 編集]

てつやさんへ
怖がりというか、お化け屋敷とかは好きなんですが、真っ暗でだだっ広いとこで独りというのはイヤなんですよ(→それを世では怖がりという

>病院で一番怖いの
鬼の婦長さんに絡まれた時ですね、わかります(^q^)、御愁傷様です。
【2008/08/08 17:17】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

ぬふふ
自分は、生徒会で10時ぐらいを更新してますよ。
その日は愛するあの方の車で駅まで送ってもらいました。

夜の病院っていってもピンとこない私は、健全かつ健康な優良児なのですね。

コメントで心配してくれてありがとうございました。もう大丈夫です。
家出は止めて出家にしようかなと思っています。(嘘
お騒がせしました。
【2008/08/08 00:59】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


意外と怖がり、なのかな?
可愛いな(^3^)=3
俺、よく仕事で、夜の病院をうろつきます。霊安室の前とか、フツーにw
でも、病院で一番怖いのは、そんなものじゃないんですよ・・・
と、意味深に終わってみる(^^;
【2008/08/07 22:18】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/417-9c4a4899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

