ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。
そういやこの前、特別教室で日課となっている作業を1人黙々としていたら、先生が牛乳の飴くれました。「懐かし~、てか懐かしすぎて牛乳の飴とか味わからね~」って思いながらin my mouth。

20080805201908





(アーッ!)





駄目だ、やられた…orz≡3
よし、声高らかに宣言しよう。



牛乳の飴は俺の嫁!!
異論は認めない。

味わった瞬間、ミルク感と濃厚感でなにがなんだかわからなくなって、もうダブル☆オドロキですよね!!

自分元々牛乳大好きっ子なんですが、飴版ってこんなに旨かったっけ…(;゜⊿。)
幼児期に食ったときに旨かったというイメージがなくむしろ反対のイメージ抱いたんですが…。ホント意外。

そのため、ギャップと驚きでなにがなんだかわからなくなって、もうダブル☆オドロキですよね!!

白濁液体の別の味は大人の味ということですね(^q^)


あ、勿論帰り道に買いましたよ。ここで買わなきゃ嫁宣言したばっかなのに離婚だぜ!!結婚届出した3時間後に離婚届なんてどんな状況だよ。

買った後は、嬉しさと感動でなにがなんだかわからなくなって、もうダブル☆オドロキですよね!!
オドロキ☆ダブルですよね!!






とにかく前々から言いたかったこと言えて良かたー( ゜∀゜)







追記は本記?とうってかわって食べ物=軽いスカトロまがいなこと書いてますから注意!!そして私自身はスカトロ全っっっ然興味ないんで、そこも勘違いされないよう注意!!
∑m9(`・ω・´)
【追記】



自販機でレモン系の透明な黄色い飲料買って、飲みながら友人Yと喋ってて、半分くらい無くなったところでクラスに戻ることにしました。その途中、Yが便所行きたいと言うもんなので「じゃあ俺も( ´∀`)」と入ろうとしたらYに「え?まさか(ジュース)補う気?(笑」って言われちゃいましたー、てへ☆















セルフ飲尿とかふざけんな貴様ァアアアアア(#゜∀゜)
アホー!!変態ー!!スカトロ野郎ー!!

まぁその後ノリで、トイレで透明の黄色い飲み物飲んだ俺(※レモン飲料)もアホで変態なんですがね、

てへ(((*>ωの)-☆
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
イチ男ー!!イチ男ー!!
人が先に嫁だと宣言したのに自分の嫁だと宣言したら、後から宣言した人自身も前に宣言した人の嫁、というルールがあるんだが、そうか、前の嫁なら問題ない。不倫ではなく再婚なら問題ない。( ^^ω)ホマホマ

まぁただ甘いだけの味だから飽きやすいだろう。グルメレポーターが「飽きが来ない味ですね」と言う時あるけど、あーゆーのも1食ならそう言えるけど、さすがに毎日食い続けは飽きるもんだよね。で、何が言いたいかっていうと「たまに食うから良い」みたいな奴でね?まぁ最近になってハマった自分は1日最低1回は舐めてる状態なんだが…( ・3・)ぷぇ~

緑茶は緑だけど、ペットボトルだと色薄まって黄色に見えなくもないよな。黄色に見えた瞬間、緑茶と黄色でなにがなんだかわからなくなって、もうダ(はいはい、わろすわろす
( ・ω・)
【2008/08/06 10:16】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


特濃ミルク8.2じゃないか。
高校時代の僕の嫁じゃないか。
試験期間中よくお世話になりました。そして試験が終わると同時に飽きられました。


正直駅のトイレとかにお茶のペットボトルが置いてあると複雑な気持ちになる。
【2008/08/05 21:23】 URL | 壱介 #v14okzU2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/416-d3f7b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

