ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ファンタスティック・シッークス
オリキャラのくせに、描いた後、「コレ・・・いざと言う時のネタバレになっちゃうんじゃね!?汗」と思い、急遽中止!

・・・にすると今までの時間を無駄にするからギリギリまでチラ見せしますよ。

6にんnnn


「チラ見せなんて、私、耐えられない!!無修正・・・無修正はどこなの!?」

な人用に、追記にこの絵のFull版おいておくお( ^ω^)。

個人的には久々に満足いった絵なのでゼヒとも皆様に見ていただきたいのですが、やっぱネタバレを考えると・・・なんですよ(;´ω`)



( ・ω・)「『ネタバレ』『ネタバレ』言ってるけどさ、オリジナルにバレも糞もなくね?」


と考える方=この記事読んでくださってる皆様だと思います。

いや~ね~。
もし仮にこのキャラで長編漫画なんかを描こう!なんて思った際には、この絵の設定使うわけですよ。そうなるとこの絵で知っちゃったら「ええ!?まさかコイツがこんなことできたなんて!!」
って感動がなくなっちゃうんじゃないかと思いまして・・・(;´ω`)だから「ネタバレ」と。



Σ(;・ω・)「待て待て、お前長編漫画描く気かよ!?」

と思った皆様!!ゴメン、知らん(’A`)

ただ、今自分の中で「漫画描きたい熱」がありましてですね。勿論なんでもいいから描くとなれば、それは大学受験終わったあとなのは確かなんですが・・・。その終わったあとに、もしその熱がまだあったならそのときは・・・ってカンジです。



( ・ω・)「飽き性のくせにか?」

うんwwスマンwwww

だからそんな俺のために、






だれか「物事に集中できる方法」教えてください!!泣

勉強に身が入らんよう   ・。・゜・(ノД`)・゜・。・


(どうぜ「ネタバレ」という段階にすらなるかもわからんネタバレ絵でも構わんぜ、って人は追記へどうぞ)
【追記】








































※クリックで拡大
ファンタステック・シックス

携帯用(jpeg形式)
ファンタステック・シ-ックス

どうしてこうも刀とポニーテールは合うんだ畜生。ハアハアするしかないじゃないか畜生。
この記事に対するコメント
かずちさんへ
始めまして、そしてお褒めの言葉ありがとうございます\(^∀^)/
でも自分もまだまだ修行中の身ですのでこれからも頑張って精進いたします!!

自分の場合はホント最近、中2の絵師の人にショック受けました。同い年でも圧倒的に負けるだろう人も・・・。世の中って広いですねorz

>金髪男子最高☆
金髪(の子)派ですか!!気にいただけて幸いです。よし!グッΣo(-ω-´)
【2008/08/10 19:37】 URL | 大 #- [ 編集]


絵、ちょーうめぇ!!

構図とかゴイス。


俺もお絵描き好きすけど、高校生でここまで描けるって、軽くショック(笑)

はじめましてですけど、これからもがんばってくらはい!


金髪男子最高☆
【2008/08/09 22:51】 URL | かずち #- [ 編集]

啓太さんへ
なんか無性に続きが描きたくなったんで描いちゃいましたよ。でもそのせいで勉強時間が…orz

自分、一気に熱くなっちゃって、表面だけ熱い状態でやっちゃうもんだからスグ冷めちゃうんだと思います汗。ホントに好きなことはずっと続くんですがね~…
【2008/08/05 21:34】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

いるかさんへ
お褒めの言葉、どうもありがとうございます。ですがまだまだ上手い人はいるものですので、これからも頑張っていきます。

やはりペースとか「習慣にする」とかって大事なんでしょうね。今日も学校で先生に言われました(´A`;)しかも夏休みは一番時間がある時期で差がでやすいとも聞きましたので、ホント変わらなきゃなあ…と感じます。

もらってばかりじゃ悪いですからお粗末ながら書かせていただきました。よろしくお願いしますね。(´∀`)
【2008/08/05 21:30】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


絵完成したんですね!どれも個性的で可愛いです。
これからも頑張って下さいね。大さんの絵を楽しみにしてます!

僕も飽き性で困ってます^^;
【2008/08/05 15:11】 URL | 啓太 #- [ 編集]

スッゴイなぁ・・・
もう関心するしかないッス(; ̄ー ̄A
上手いなぁ。。。

ボクも集中力は弱いねぃwww
始めはやる気マンマンでも、すーぐ「メンドクセw」ってなるw
まぁ、無理やり集中し続けようとするんぢゃなくて
ペース配分して少しずつ色々やる感じで頑張ったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ま、身が入らないと無理やり続けてもね、勉強にならなかったりするしw
自分なりのペースを見つけるって感じかねぃ・・・c(゜^ ゜ ;)

コメント付けに来てくれてアリガト!!
すっごく嬉しかったです(o^-^o)
これからもヨロシクねぃ♪
【2008/08/03 18:47】 URL | いるか #OaNbtvYE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/411-6e6ea246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

