ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

AV
(1つ前の記事から続いてます)

【前回のあらすじ】
19:30まで学校の3階で夏妃姐さんとキャッキャウフフをしていたら、自分のいた特別教室以外の3階の電気が全部消されてしまった。
20080729194107

「ふぇええん、怖いよぉおお…(嘘泣」という独り身の大ちゃんに、暗闇から無数の空気が襲いかかる………

どうする!?大!?








(;^ω^)「くそぅ、なんてこったい、こんなに空気に囲まれたんじゃあ呼吸するしかないじゃないか!!」

( ^ω^)「ん?」

ふと、横を見ると、1台の学校のテレビがあった…

(*^ω^)「ウホッ!いいテレビ…」

そう思っていると、そのテレビが乗っている台は、惜しげも無く僕に商品名を見せつけてきたのだった…

∑(;゜ω゜)「ハッ…!」

20080729194204


(;^ω^)「くっ、『AVテーブル』の『AV』ってなんだよ!?純粋な僕には『AV』=『アデュアルトゥヴィディオゥ』しか思いつかないぞ…!?」











ホント電子機器コーナーでよく見る『AV』ってなんなんですかね。ア●ゾンで初めて『電化製品?AV』って項目見たとき躊躇せずに押しちゃった自分なんですが…(^?ω?)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
STさんへ
うるせーーーーーぃ!!!

な、なに言ってんのよ!!それぐらいわかってるんだからね!!「アニメのアダルトなビデオ」、略して「アダルトビデオ」って言ったんだから、かかか勘違いしないでよねッフンッ!!

週刊ジャソプとかの、1人の地味な男が複数の美女に囲まれるようなアニメって、いきすぎちゃってどこまでが18禁なのかわからないよね( ^^ω)

そういや「エロ」と、カタカナよりも「えろ」という平仮名の方が私的にやらしく聞こえま(はいはいわろすわろす( ・ω・)
【2008/07/30 17:33】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

sugareaさんへ
(スペルの関係上だからというのはわかりますが)「OV」でいいと思うんですよ、全く紛らわしい
(ヽ´ω`)

よーし、これでまた純粋無知(←無垢じゃないのか)なおぢさんに大人の知識が付いたぞ~(・3・)

御教授&初コメありがとうございました。
【2008/07/30 07:50】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

違ーーーーーう!!!
駄目です!全然アニヲタとしてなってません。(いきなりお叱りから入る。)

ここは、「 ア ニ メ ビ デ オ 」でしょう!!!!ヽ(`д´)ノプンプン

最近はお子様も見れるので、単にエロビデオといった方が正確なのかm・・・(ry
【2008/07/29 23:26】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


AVはオーディオビジュアルの略だとおもいます。(確か…)


AVって文字だけ目に入るとビックリしますよね。笑
【2008/07/29 22:05】 URL | sugarea #sKBeLV5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/398-3d034ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

