ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

すばらしき自爆/(^o^)\日和
20080728002607




※追記へ


【追記】
(追記シリーズだからといっても、真剣話でもエロネタでもないナリよ。カレーパンプレイとかありえないから、そんなプレイする人はゴッドof変態、というか食べ物は粗末にしちゃ駄目ですよ)

では本題…

20080728002607













































ジャーン!ジャーン!ジャーン!

げぇっ、関羽!!∑(`Д´;)













20080728002706



逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!











お~ぃ!!スタッFOOOOOOOOOOO!!!



ちょっと逝ってきます┗(^q^ )┛

来週…来世も、また見てね!!バイバイ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
啓太さんへ
えぇ!?笑われた!?
あぁ駄目、もぅ私お婿に行けないぃいいい、でもサンキュゥウウウウ!!!

こんなイカれたアニオタブログにようこそいらっしゃいました、コメとかもう大変ありがたいです。コメントは明日のエネルギー!!

2年切れなのに食ったんですか∑(゜Д゜)チャレンジャーですな…。自分はとてもそんな勇気ないです。しかも非乾燥食品だから進化しすぎて人間向きの食品ではなくなってました、あれはもはや崇め用。(カレーなのにカレーじゃない黄色って…orz

「また『絶対』来る」だって∑( ?3?)!?
なんて良い人なんだ。歓迎会するしかないね、カレーパンとカップラーメンで
【2008/07/29 13:29】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


はじめまして、啓太と申します。
ランキングから大さんのブログに来てしまいました。

いきなり何ですが…声に出して笑ってしまいました(笑)
賞味期限大丈夫でしょうか?いや、絶対大丈夫じゃないですよね(笑)

僕は2年前のカップラーメンを食べた事があります!
えっと…お腹には気を付けて下さいね!!^^;

とても面白いブログでした。また絶対に遊びに来ます!!
【2008/07/28 15:27】 URL | 啓太 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/391-01fad657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

