ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

はじめてのおフかい-①
土曜日曜で、東京まで単身オープンキャンパスに行って参りました。
せっかく東京で、しかも1人のフリータイムがあるということで、Blog友達の、

『でぐでぐ雑感』

経営者の「イ・ツォン」こと「いっちゃん」と、オフ会?してまいりました。
まあ・・・ゲイ・バイの方とは初めて会います。
(デジタルじゃあ嘘書いてる人もいますが、)Blog読んでだいたいどういった人間なのかわかってるので(何もわからん相手よかマシ)、会うことにしました。

そういや最近「直アドもらったー」って書いてたのはこの人です。会うために前決めが必要ですからね(^ω^)。


東京着いて、「改札出て東口で会おう」とのことだったので、向かいました。
改札を出ると、東口にはパン屋がありました。

しかしいっちゃんらしき人?はいません

とりあえず話が飛び飛びですが、以降続き↓

(クリックで拡大)
オフ①
(※チラっと読み直したら最後のコマに「変に気にしてしまう」とかありますが、それは「その点では今まであってきた人とは違うんだよなあ」という意味です。)














続く
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スイ ミーとかって魚の話あったよね
>うらやまスィ!ね

例えば「ポコ」という名のキャラが「ポコは違うポコよ!!」とかって自分の名前を語尾に使ってたりするよね。あーゆーのって何、可愛さでも狙ってるの?

>うらやまスィ!ね
>うらやまスィ!ね
>うらやまスィ!ね

アチャー(ノ∀`)
はいはい、スイさん可愛い可愛い
〃∩  ∧_∧
⊂⌒  ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

オフ会だと生身なわけだから、相手の新たな発見があっておもしろいんDai☆
【2008/07/23 19:32】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

博貴さんへ
わぉっ!お褒めありがたうでゲス!

トーキングうまい人とか人見知りしない人だったらこんなこと考えないんでしょうが、自分は全然そうじゃないんで困りました。チャットしたこととかもありましたが、何を話せば良いのやら…。

でも、おぢさん頑張ったよ~\(・3・)ノ褒めて褒め(滅

早い話が続き見ればわかるわけで、そのためには私が頑張らねばならんわけで…とにもかくにも、



来週もまた見てね!!
【2008/07/23 16:47】 URL | #toY5NWNo [ 編集]

To いちお
きひひひひひひ

確かにあの時はゴチャゴチャしてたし、壱介さんを発見したということでテンション上がって早口でしたから、「え?」の瞬間「聞き取れてないな…」と思った気がします。
べ、別にカレー屋じゃないことくらい知ってるわよ!!ただカレー蕎麦屋なんてわかりずらいからわかりやすくカレー屋にまとめただけなんだからね!!

人間は最初が感動大きくて、段々薄れていくもんなんですよ(`Д´)ノシだから最初くらいしっかり描かせい!!首が離脱してるがもっと素晴らしく描いていきやすから!!堪忍!!

しかしこれ描くの時間かかるから、多分次の休日でかつ時間がとれたら続きですな。(´^^ω)ホマホマ
【2008/07/23 16:40】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

けん太。さんへ
けん太。さんって東京住まいだったんですか!?!?
うへ~、初知り(O∀O;)
こっちと違って東京は人多いですから、もしかしてすれ違ったうちの1人にけん太。さんがいた可能性も…(゜∀゜)じゃあ次はけん太。さんに東京案内お頼みしますかな(´∀`)ハッハッハ

オフ会は、いつも親しくしてる人と生身で会うわけですが…おもろいですよ~∑d(-ω-)。ブログだけじゃわからない新たな発見とかありますから(笑。
けん太。さんも各地に行かれた際は、その地に住むネット友達を拝んで(←コラ)きてみては?
【2008/07/23 16:30】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


おぉ~東京いってたんだ~
んでもってオフ会か~うらやまスィ!ね(ノ∀`)

【2008/07/22 20:58】 URL | スイ #- [ 編集]


わおっ、なんか凄いですね!

自分は今、1年付き合ってる彼女がいるんですけど、
その彼女とはネットで知り合いましたよ。

だから初めて会った時、かなり緊張しました!
ホント何話していいか分からないですよねー。

早く続きが見たいです!気になります!!
【2008/07/22 16:41】 URL | 博貴 #- [ 編集]


げらげらげら


ちなみに背後より接近のあたりの「え?」は電波障害と背景の雑音で何を言ってるのかさっぱり聞こえていませんでした。
そしてあそこは昼だけしかカレー出してないからカレー屋ではないと思う。
蕎麦食ったし。

つか、こんなペースで続けるの……?(笑)
【2008/07/22 10:18】 URL | 壱介 #- [ 編集]


こんばんはっ。

大さん東京にいらしてたんですかっ!?
なら僕と偶然会えたかもしれませんね?
僕はオフ会の経験がないのですが、ドキドキですよね
【2008/07/22 00:04】 URL | けん太。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/384-d5e77965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

