ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ジャーン!ジャーン!ジャーン!「げぇっ!?関羽!!」
20080717183210
改めて見直すと、1つ前の記事ひっどいなぁオイwww

うん、俺ってやっぱ馬鹿じゃね!?馬鹿だよね、やったぁ!あああああ!
⊂( ゜∀゜)つ

皆様への態度については宜しくなかったですが、絵については若気の至りというやつだから仕方がないね(歪みねぇな)

で、でもあれは「頭 が パーン」状態だったから、性欲とかは全く無関係だね、どうもありがとう。

そういえば生まれてこの方初めてオンライン友達(パソ越しでしか会ったこと無い民族)から直アドをいただきました(勿論相手も男の同性愛者)。なんかリアルタイムなやりとりとかすごいSHI☆N☆SE☆N☆

慣れてないせいかもっそい不思議な気持ちになるよね。(皆様がメル友から初めて直アド教えてもらったときに各々思った感覚、あれです。)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スイーツ→甘いものの総称、またはスイさんの複数形
メル友→人のこと

直アド→並んだ横文字のこと

説明→しんぷるいずべすと(^δ^)
【2008/07/18 19:51】 URL | 大→とても良いお兄さん #toY5NWNo [ 編集]


メル友と直アド?ってどうちがうん?笑
【2008/07/17 19:05】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/372-d0855336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

