ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「えろ」とかガチムチとか赤い褌とかバナナとかロー○ンとかもう変態!ヒャア!!
そういやいつも帰り道でホステス?(女性の方)の客引き?をしてる男性を見かけるんですが、なぜか皆短髪系。しかも1人はイカニモ系。体系もガチムチいってるよあれ
ウホッ!

・・・いや、全然イカニモっぽく見えないのは私の技量だから仕方がないんですが、実物(コラ)を見れば絶対「何?あんたらゲイバーの客引き?」と思うから!




あ、てか私は「えろ」なんて描きませんよーーーーやーいやーい(`∀´)

そんなわけで、

題名に釣られてやんのーーー

m9(^Д^)プギャー!


未成年がエロを?いやいやまさかまさか(´∀`)ノシ

そんなわけで残念でした!まあせいぜい人によってはエロ描く人もいますが、いるとしても15禁、つまりグラビアレベルですよね。私は清らかな人間なので、100歩譲って言うことはあっても15禁なんて到底描けませんよ、もう。




ああ、そういえば今日は他にも絵を描いたんだっけ。追記に置いておくけど、もちろん「えろ」なんてないですよ。ないに決まってますよ!

じゃ!

【追記】


私は17歳ですよ?性的なものがゆるされるのはは18歳からでしょう?性的描写を描くわけない!!















そういやマイキャラの坊主の裸を描きましてね
赤ふん
ぐひひ。柔道してるなら腹は高確率でポチャってるもんですよね?じゃあこんぐらいでいいんかな。
腕がアンバラバラバラス。ちきしょう。あとCHI☆KU☆BI☆WA☆SU☆RE☆TA

え?裸を描いただろ変態、って?ちょ、これはれっきとした美術の練習です。骨格の練習です!!そういった目で見ないで下さい!










年下に愛でられる図
全然性的じゃないよね。

裸なのは美術の練習!
1000本バナナを買ったら、1本ぐらいに元気に動くバナナがあるかもしれないよね?
ロ ー ソ ンが、ある日急に液体化することだってあるかもしれないわけだしね?
あと股間部分が大きくなったって、もしかしたらバナナが出てきただけかもしれないよ?
金髪はアイマスク代わりにバンダナをしてるけれど、多分今から寝るだけだろうね!
「離せ」とか言ってるけれど、なにかの事故で物が絡まって動けなくなっちゃったんだろうね!

腕のバランスを直したのに、なんということだ・・・ゴムを描きそこねてしまった。(勿論輪ゴムのことですがなにか?)
まあ多人数じゃないし、こいつらは恋人同士だし、そう考えればかえって僕は良いことをしたと思ってます。yes!

年下に愛でられ続ける図
だからさっきも言ったが「えろ」描く気なんて毛頭ないから!
これは「えろ」ではなく「セッション」しているところなんだ!だから「えろ」ではないだろう?




まったくみんな考えることが一方的だなあ。視野が狭いぞ?m9(^Д^)

なんかもう今日みたいな全くえろさを感じない絵を描けたから、当分PCお絵かきはいいや、ちゃんと勉強に専念しますよ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/371-01e1e175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

