ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

文化祭良いよ、文化祭
20080712162406
唐揚げ「あ~ん」させて「うぉッ!!俺らいいラブっぷりだ!!」とか言ったり、氷割り過ぎたり、後輩とセッションしたり、怒られたり(「言わないでよ~笑」程度)、イカ買っとけばよかったと後悔したり、お化け屋敷に入るの嫌がられたり、じゃがバター上げたら「あふぃあふぃ」言われたり…

クラス自体は本日これで解散ですが、明日(後半戦)に備えて買い出しする人はするそうです。私は看板描きに使った場所の掃除、後片付けがありますが。



でも、ま、

クラスの仕事で忙しいのも含めて…








文化祭って楽しいなぁこん畜生!!

文化祭は俺の嫁!!!異議は認めない!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

位置が位置だからって変なこと考えたら許さないんだからね!あくまでネクタイの色隠してるだけなんだから!フンッ!

あの仕事の軽い束縛感は良い。充実感がある。自由時間だけのニートにはなりたくないもんですね。ホマ( ^^ω)ホマ
まあ、自分たちは3グループに別れてローテーション方式で仕事してますが、そのグループが仲良しグループなもんだから、友の輪が広がる可能性は低いです(泣。

しかし、準備期間なら全員一致で仕事するもの!その間に仲良く・・・のつもりが、看板や部活で準備期間全く手伝えなかったので、それが仇となってできませんでしたあ\(^o^)/他の人は友の輪広がってたけどね→てらうらやましくなんかないす

こっちはAO入試などに支障がでないよう、大きな行事は早めにやるんですよ。で、7月。(^・ω・^)
【2008/07/12 22:32】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


モザイクが卑猥です。

何か分かるな-。
あれって忙しければ忙しいほど充実度あがるよね。
僕も暇だった一、二年より休む間もなかった三年(焼きそば作り)の方が楽しかったなー。
あんまり仲良くなかった人とも喋れたりね。


ちなみに文化祭は秋にやってました。10月とか11月とか。
【2008/07/12 18:43】 URL | 壱介 #v14okzU2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/362-5e7e3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

