ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

痛い!痛い!
20080710230716

めっさヒリヒリしてます、熱持ってます。
あ、スポーツ大会は自分が出るサッカーは負けました。アッサリ\(^o^)/
でも男バレの応援はめっちゃ盛り上がりました。汗かいたし喉痛めた~(;-A-)ウガー

部員の1人が手相占いできるんですが、私の白髪が多いと気付いたので利き手を見てもらったところ、ストレスが溜まってるようです。ノイローゼの1歩手前だそうです。まぁ自覚はしてましたよ、そりゃもちろん。

文化祭の仕事多いよ、畜生。高校生活最後の文化祭だからって張り切り過ぎた結果がこれだよ!!(仕方ないね

もぅあまりにもムカついたんで、腹いせに後輩(男)が好きな某キャラのえろ絵を数枚送ってやりました\(^o^)/

締め言葉は
「しっかり励めよ!では良い夜を…」
でした、ヒャッホホホホゥ、ざまぁみやがれ!!ヘンッ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スイ坊(ノ∀`)→キュピーン( ゜∀゜)
フフ、どうだい?良いチラリズムだろう?
しかし角度の問題で、写真に脚入っちゃったのは仕方ないだろう。なにそんな反応してるんだよ、んもぅ。足フェチ?足フェチなのか!!!
壁|∀-)ニヤリ
残念だが僕は綺麗な足d(ryえ?どうでもいい?)

ゆっくりごしごししてくるね

スイさん、新アドにしたのに、まさかまたメール届いてない…!?
ヤフアド\(^o^)/もういや
【2008/07/11 19:54】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


ちょwwwな・ま・あ・しwwww
赤い部分はお風呂でよくゴシゴシ洗ってから入るんだよ(ノ∀`)
【2008/07/11 16:49】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/355-05830362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

