ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MU☆SHI☆A☆THU☆I
20080703205103

某ヒロインのアタマに黄色いカチューシャアニメで、超能力者が「もす!!」って言ってた気がする!!じめじめがムカついてたせいか、ストレスの勢いあまって数学の時間…

先生「じゃあここの問題、大!!」
大 「もす!!」

って言っちゃって、皆に「ちょww今のなんだwww」ってやられたけど、勢いだから仕方ないね。(皆っつっても12人クラス)



看板が色塗りに入りました。生徒会の2年生のうふふガールズが手伝ってくれています。(うふ、うふふ

先輩がペン描きした絵だからでしょうか。筆で綺麗に色塗りしてくれてます。
その傍らO型な性分の私は、ペンキを直に紙に垂らして、手で広げています。おぢさんチマチマやるのは嫌いっちゃ☆
(え?「ペン描きした線に気をつけろ」?はいはいわろすわろす( ・ω・))

しっかしあの手でペンキ広げる時の、「ぬるぬる」の感触はたまらんね!!ホント、ぬっちょぬちょのぐっちょぐちょでした。
「あ…ぁあ"…ぎ、ぎもぢいいよお"お"ぉ」と、本来の目的を失いかけた頃、手のペンキが渇きだしてカピカピになりました。洗うのめんどくなります。

ウギャー∑(゜∀゜;)

写真はペンキ塗ったところに足つけちゃって汚れた靴下。ついやっちゃうんだ☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/351-1a131f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。