ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ところでペプシとコーラってなにが違うの?
最近無性にダイエットコーラにはまってます。あ、カロリーゼロペプシでも構わんのよ。
多分某所のダイエットサイトで、ダイエットコーラダイエット(食前に飲むことで満腹感感じやすくさせるのね
(´3グビグビ)のレスを読んだからでしょう。

あとよく目にするCMと。


よく
「え~…ダイエットコーラ?オイシくなくない?」
なんて人がおります。例えばOBの先輩がそれ。

確かに飲んでるとわかるんですが、後味とかに甘さがないから。爽やかを通り越して味気ない。例えるならば鶏のササミのもそもそ感。

でもですね、それでもカロリー【0】は大きいですよ!?

確かに日本の法律で5以下は0とかいていいっつーのがあるのは知ってます。だから仮にダイエットコーラが5キロカロリーだったとしましょう!いやいや、まさかないと思いますが捏造したと考えて、10キロカロリーだったとしましょう!

大きいですよ…

100なんキロカロリーのジュースってのが当たり前のこの世代、このカロリーの差は大きいですよ…



結果、私はダイエットコーラ万歳派!
yes、銀のCOKE!
なんか前より炭酸度ないっぽいけど、万歳派!



そんな風に考えると鶏のササミも万歳!ダイエット中に肉食えるって時点で万歳!低カロリー高蛋白質万歳!
もっそもそ?肉が食える時点で嬉しいと思え!じゃないとダイエットはやってけんぞ!!





よしみんな!あの夕日に向かって走…フライングしてんじゃNEEEE!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/35-f8f37b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。