fc2ブログ
ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あー
注意:今日の追記⇒愚痴(’A`)


【追記】

昨年の室長の仕事といい、今の看板係の仕事といい、俺は頑張ってる。自分の時間削って尽くしてる。なのに、なんで周りの人間や事故で起きた災難がいつも俺にふりかかってくるんだろうか。

なんでいつも努力が報われないんだろう。やめたい、疲れた、もう嫌だ。

まあホントはそんな感じで投げ出したいけど、「俺がやります」と宣言した以上は投げ出すわけにもいかないんだよな。悲観や憂鬱になろうが、「逃げ」だけは絶対ヤだ。



アイツは「部活だから」と言って手伝わない。

「俺だって部活あんだよ!お前も自分でやるって言った以上せめて1時間くらい手伝えよ!」という欲望の自分と、
「こっちはどうせ無料公演だけど、あっちは大会なんだ。最後の戦いぐらい、誰だって勝ちで締めたいから仕方がないよな。」という理性の自分と、

描いてる最中葛藤しています。正直、自分は良い大人じゃないので「欲望の自分」の方が強いんですが、それでもアイツの前では平然としなければならない。「コッチは俺に任せて、何も気にせず戦ってこい」みたいな。でも、それで安心したアイツが冗談のつもりでなにか言った時に爆発しそうで怖い。

どこまでいけるか・・・

頑張れ俺。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
みずおくんへ
うんぬ、ありがたう。頭じゃわかってるんだが、ストレスが溜まっている以上どうもふつふつと悪い考えが…orz

なんにせよ理性を保ってやるしかないですがな。ベストをつくすお(^ω^)

【2008/07/03 07:17】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

てつやさんへ
いやもうホンット頑張るしかないですね!!自分も「逃げ」は嫌です…
о(><;≡;><)о

道に敵多しですが、やったりますよ
о(`∀´)о

応援あざーす∑(-ω-´)ゝ
【2008/07/03 07:07】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


ぎゃーんばれ!
あんま考えすぎると、会うだけでいやな気分になったりするからきをつけなよ~
大ちゃんは頑張ってる!!
【2008/07/01 21:47】 URL | スイ #- [ 編集]


人間として、大きくなるための、試練です。
逃げ出さず、頑張れ、大!

…呼び捨て失礼(^^;
【2008/06/30 23:52】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/349-8d433d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)