ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ダイエッター
o.jpg

そういやこのBlogにたまにコメしたりしなかったりの、お水(液体的な意味で)のお兄さんに、この前の日記で「大ちゃんポチャーリだもんねーm9(^Д^)」とかいうコメをいただきました。(ご馳走様でした。)

まあ私は太っているわけなんですね。それこそズドーンとした腹をしているわけでなく、腹の上部(みぞおち?)らへんに微妙ーーーーーーーに縦線は入ってるぐらいなので、まあポッチャリの段階なんですね(と自分では考える)

以前、その日で食った総カロリーを記事にも書いていたんですが、止めました。その姿勢を褒めてくれた方もいたんですが、止めてしまいました。何故かというと、


メンドクセ(’A`)

という大変シンプルな理由からです。

しかし、書かないのであって、頭では意識して食生活を行い、運動もしておりました。そのかいあって、スタートより


5kg痩せました( ゜∀゜)!!!

BMI値?MBI値?という、自分の体重と身長から肥満度を測る計算があるんですが、あれでやったところ、


あと3kg落とせば一般体型

とのことでした。わーい\(`∀’)ノ
もちろんその数値になれたからって、ダイエットはやります。真の目的は、「目標体重にすること」ではなく「姿が変わること」であるので、他人から「痩せたね。」って言われるまでは、やります。





























テスト週間の夜食・等分摂取で1、5kgリバウンドしたとこからだけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゑ!?今でも「お」つける人はいるんじゃないの!?昔の感覚がわからんお!お!お!

ぽっちゃりか・・・。でもね、せめてね、僕はね、脂肪だけのぽっちゃりよりはね、筋肉の上にね、うっすらと脂肪がある程度がね、良いと思うよ。(1番は腹筋割れてる状態になりたい。)世間一般的に、脂肪よりも筋肉の方が好印象だし、価値もありますから。

暴飲暴食で太らない!?脂肪がない!?あ、あれか、ってことはお兄さんはスジ禁・・・ハアハ(やめなさいアフォ)。ん?それともガリガリ?・・・俺の肉やるよ(;´Д`)遠慮すんなって。
確かにそのセリフは反感かうよ(♯`Д´)ノシ周りから見りゃ羨ましいったらありゃしない。でも太らない体質って一度太ればかなり痩せにくいとも言いますよね。なんというかまあ、身体だって難しい・・・。

>応援…し、してるよ!!
な、なぜそこでためらう・・・。俺に痩せて欲しくないのか!?残念だが俺は(デブとしての)イジラレキャラは終わりにさせてもらうぜ!

スイさんメールいった(’Д`)?なんかおれのサブメール(yahoo運営)が調子おかしいんだよな・・・。PCやネットは普通なんだけど、それだけが送受信が偏ってる・・・泣
【2008/06/30 00:54】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


ちょwなんか昔の女の人みたいに「お」つけて呼ぶなって!ww
つーかさ、軽くなぽっちゃりはええと思うよ?
俺なんて太りたい側(これ言ったら批判食らうんだけど泣)なんやからさぁ~
暴飲暴食フトラナ~イ♪(’A`)
まぁ、ダイエットは健康的に頑張ってね!!応援…し、してるよ!!
【2008/06/29 20:47】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/347-a1b5cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

