fc2ブログ
ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

1000% 大人の事情


【検証】

20080625194117




20080625194122




20080625194204

(※戻した)

以上、モッスァーガーよりお送りいたしました。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
壱介→いっちゃん→いっつぁん→いつちあん→イ・ツォン
そんな心遣い、氷と一緒に捨ててしまえ!!!(て ゐッ!!)

飲み食いして「はい終了」だったらいいですが、お喋りとか勉強とかでずっと放置してると、溶けて薄くなるんですよ。あれが嫌だ…。コーヒーとか水足してもいけるやつならまだしも、ジュース系統なら中途半端な味になるからなお嫌だ(´・ω・`)。
【2008/06/25 23:45】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


いつまでも冷たいアイスコーヒーをお客様に提供したい という
店側の心遣い で す よ !
【2008/06/25 23:31】 URL | 壱介 #v14okzU2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/346-0d9710f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)