ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンド
某所で「恋人と友達は別!」って人がいて、「マジっすか!?」って思った( ゜Д。)
そういや姉がWOWOWの米国ドラマが好きでよく居間で見てるんですが、その中でも
「友達は好きになっちゃいけない。これ鉄則!」
ってセリフ(シーン)があったなぁ。(・3・)

人の価値観なんてそれぞれなので、「そんなの悪い、馬鹿だ」なんて言いませんが、友達の段階を踏まずして恋人に、ってのは自分には無理だな。(´ω`)
「付き合うことを前提として、友達から…」で始まっても、一緒に遊んだりしてるうちに心変わっちゃう可能性が無いとは言い切れんし。(;^ω^)
しかもドラマだの小説だの見てる限りだと、友達として関わってるうちに「あ…なんかこいつ良いかも///」ってなってくのがほとんどだし…(勿論フィクションの話が全て、ってわけではないんだが)。

それに付き合うこと前提の友達だと、ギクシャクした感じ(照れetc)が出て、相手の素がわからなそうなんだよな。


まぁ恋の定義なんて人それぞれ、ってことなんですかね(゜ω。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てつやさんへ
いやいや、違いますよ。∑(-Д-;)ノシ

そりゃまぁリアルの知り合い(ノンケ)の中で「いいな」と思う人ならいますが、別に今現在、誰かに恋してるわけじゃないですよ(ω^≡^ω)ノシ

ただ、あるサイト様でそんな話がでてたもので、ふと思っただけですってwww

まぁいつかはドラマのような恋愛をしてみt(ry
【2008/06/22 08:11】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


む?
そういう人が身近に?
【2008/06/21 23:10】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/341-ed782f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。