ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

冷やし中華はじめました!!
テスト勉強嫌だーーー!!実際一般でいくって決まった身だから、成績とか重要ではないんだけどね(’ω`)。でもチラリとは見られるので、やるしかないのですよ。


にしても嫌だー!!疲れた、だるいかゆ・・・うま・・・・・・





以下、気分転換で描いた落書き集、他




このBlog見に来る人たちって、短髪Love派長髪Love派かわからないんですね。
(「似合ってればなんでも良い」と言う人も言いますが、まあそれについて伏せた場合)

ってわけで久々に(自分にとって)長髪の人描きますね、っと。
バルジェニア

自分は永遠の厨二病なので、三度の飯より剣と魔法のファンタジーが大好き
というわけでよく(何に使うのかわからん)設定やキャラを考えるんですが、その5番目の話の、主人公の1人ですね。ホイホイ。たしかこいつは腐女子ウケのために「筋肉がない美青年」という設定でした。なんで腐女子ウケなんか描いたんだろう・・・orz




大学になったら髪染める、っつー人が多くて「ほえー(゜Д゜)」でした。「大は染めねえの?」って聞かれましたが、僕(ぼきゃあ)、男女ともにアジアンビューティー派です。
くろ

黒髪万歳!!黒は俺の嫁!!
(※自画像ではねえよ!?眼鏡ない時点でまず違う違う)




蒸し暑かった・・・。
今季、まだ制汗スプレー買ってなかったから匂いが気になって仕方なかった・・・(;´ω`)(自分から異臭がしてたとかじゃなくて、「汗臭かったらどうしよう。」みたいな。)

仕方が無いからレッツ購入。
20080620234403.jpg


というかぶっちゃけた話、、、



制汗スプレーとか初めて買いましたm9(^Д^)プギャー!!

匂いが目立つのは嫌だし、自分が良いと思った匂いでも人によっては嫌ってこともあるので、「微香料」とかいうのに。お試しのやつがあったので、使ってみたんですが石鹸系の弱い匂いなので、これくらいなら良いかな。(不評だったらどうしよwww




んじゃあ締めは例の2人で。

暑い日

「抱きつかせてくださいよ~」
『こんな暑い日に!?アホ!!』
「今すごく甘えたい気分なんですよ~」
『うっさい!!もし抱きついたら晩メシ抜き!!』
「そ、そんな~・・・」

暑い日2

(文字無しver)いつもはネクタイ、法衣の2人ですが(なぜ私服を描かないんだ俺)、さすがに暑い中、家に帰ってもそれっていうのは・・・と思い、適当なシャツで



恋人同士って真夏の蒸し暑い日、クーラーぶっ壊れてても抱擁するんだろうか?暑そうだな・・・





・・・?

・・・・・・ってことは?

恋人がいない人間は涼しい!?




ヤッタアアアアアア!!!世のLoversども、ざまあみやがれwwww


俺の圧勝wwwwwww


(↑惨めなことこのうえない)(^ω^)

( ゜∀゜)「なんとでも言いやがれ、俺は涼しい人間となれるんだ!」
( ^ω^)「満たされないスカスカの心だから涼しくなれるんですおね。」
Σ(;゜Д゜)「!」
( ^ω^)「愛の前では夏の気温なんて、屁もどうぜんですお。」
( ゜Д゜)
( ゜Д゜)
(^ω^)「おっおー!」

く、悔しくなんかないんだからn(ry




この後、風呂で抱きつかせてあげてる絵描こうとか思ったけど、自分、筋肉・骨格・関節描けないから無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アーッ!!!!!!!

いや、むしろ皆さんが発情してはいけないから描いては駄目ですね(^o^)

だから俺は悪くなi(ry
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/339-1d7fd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

