ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なんとかポジティブに
先日ブログで話した看板係なんですが、自分の考えてきたデザインより仲間が描いてきた物の方が素晴らしかったため、迷わず「そっちにしよう」と決定しました。(何俺の絵ww波でシンクロナイズしてるwww馬鹿だwww)
しかも聞けば聞くほど文化祭のテーマを上手く盛り込んでいるため、発送性が素晴らしく素敵です。見事完敗しました。
…正直、自分の力なんてこんなものかとショックを受けましたが、改めて考え直すと「結局1人じゃ成長できないが、こうやって多くの人や考え方と接することで成長できるもんなんだ」、と前向きに考えました。(なんでも、上には上がいますからね。(-Д-;))


定期テストがあるので、テスト週間なんですね。20080618224308

教室残って勉強してたら、仲良く無い人から輪ゴムを食らった。
周りに何人かいたなら「あぁ、ノリでイジラレてるのか」と思うんですが、1人だったし、周りにホント誰もいなかったので「急にどうした!?(笑」って感じだった。
まぁ後々考えてみたら、その人が仲良い誰かと間違えちゃった、ってとこだよなぁ。


…と思った矢先本日2発目をくらいました(;゜Д゜)なんで急に自分に構ってくるようになったんだ!?!?!?今日は明らかにいっつも遊んでるフレンドがいただろ!?

意味がわからないですが、彼なりのスキンシップということですかね。(輪ゴムでかよwww

しかし勉強してると走りたくなりますね。今日は一緒に勉強してた人がいたんですが、それ言ったら「なら走ってこい」と言われたので迷わず走りました。校内を1人でwww
まぁ実際走ってるところ見られようが、(多分)「急用かな?」と思われるだけなのでなんの恥じらいもありません。

人が少ない場所選んだ、人いない、やったぁ、と思ったら同じ先生に2度会ったww恥ずかしいから、ありゃクラスに戻るっきゃなかったね(;^ω^)クラスに戻ってハイテンションになってたら、走るのを勧めた友人に「うるさい」と言われました!!(ゴメソw






※追記へ
【追記】
























年齢にふさわしくないけど、年齢ゆえに描いてしまったエロ絵シリーズその②
20080618224205


流石に未成年サイトなので、モザイクたっぷりですが…そんなことより何が言いたいかって、そりゃ

問題「なんでエロ絵描くときだけ骨格とかが上手くなるんだwww」

って。(自己判断ですが

いつもなら気づかないような細かいことまで直せました。どんだけエロ絵に魂かけてんだ自分www俺キメェwwwwwwwww


いや、年齢ゆえか。( ゜Д゜)

結論:若気の至り
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
STさんへ
まあもともと一種の芸術の技法、ってのは聞いたんですが、へえ~仏像の話もですか( ゜Д゜)今ではモザイクといえばエロの象徴ですもんね。

そんな・・・見ないでくださいよwww
まったく、どこでそんな技覚えたの!いけません!没収です!
ハアハア・・・だから他に良い技、エロで使える技を教えてく(アフォ
【2008/06/21 00:29】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

ノノ*)
モザイクって、偶像崇拝を禁止するが故に生まれたんですよね。
まさか、今の世の中でこういう使い方をされるとは夢にも思わないでしょうね。(笑)

ちなみに、目細めて遠くから見ると結構概形掴めますよね。(´`*)
【2008/06/20 22:58】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/338-41ebabfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

