ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


勢いで描いた、自己満オナヌー漫画

1a.jpg


2a.jpg

(※ポッキー)
3a.jpg


4a.jpg

(※左手に持ってたポッキーは蒸発しました)
5a.jpg


6a.jpg


7a.jpg


8a.jpg


9a.jpg


10a.jpg


11a.jpg


12a.jpg


13a.jpg


(さっさと終わってしまえ)




解説:
 坊主はイッチャッチャしたいけど、金髪は(恥ずかしいから)あんまイッチャイッチャしたくない。
で、唐突にやられたのでポッキー噛み砕いて回避するが、坊主があまりにもショボーン(´・ω・`)してたから、考えた上妥協して、坊主が口に残していた残りに食いつく。で、どーん。締めは「うりうり(自分のほっぺたと、相手のほっぺたをくっつけたり、こすり合わせたりすること。)」されてるところ。でもやっぱり金髪はハズイ様子。

(「※しばらくお待ちください。」のコマでも何か描こうと思ったけど、なにぶんコレ描いた人は17歳の身ですから、アダルティックな発想が強いという脳みその貧しさがあります。卑猥なシーンで皆様に不快感を与えない為、皆様の為皆様の為に、断念しました。ご了承ください)



最近マジで忙しいとです。今年の文化祭と自主公演さえ終われば仕事が一気に減るのに・・・。

「一難さってまた十難、ぶっちゃけありえない♪

この記事に対するコメント
けん太。さんへ
未成年(=管理人)がいるから駄目ですよ(笑)!!

でもぶっちゃけた話…エロも描きたいなぁとか思ってる今日この頃です。

ただ問題は、
①時間がないこと
②骨格と筋肉が描けないこと
③多くの人に(肉欲)受けるように描けてないこと
…これらなんですよな(;´ω`)

あ、年齢の問題は4番目あたりかと(←オイ

…というか俺はなんの話してんだよ。


うりうり、お気に入り?の後輩さんとかにいっぱいやってくださいね
∑d(-∀-´)
【2008/06/15 01:10】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

STさんへ
はじめまして(`-ω-)ノ

どどど同年代だってぇえええええぇぇぇ!?!?!?
こんなのHA☆JI★ME☆TE!!!

お褒めの言葉ありがとうございます、励みになります。
み、見てたんですか!?恥ずかしぃいいいいい、でももっと見てぇえええええええ(←アフォ)

萌えていただけたなら良かったです。描きがいがありました。

こんな変人アニオタ過疎Blogでよろしければ、心よりお待ちしております!!

ゆっくりしていってね!!
【2008/06/15 00:57】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

博貴さんへ
恋人2人が1本のポッキーを端から食って、最後はドーンなんて…王道です。ありきたりです。



だ が そ   こ
  が

 い 

           い  。



チュッチュチュッチャ接吻をするのもいいんですが、うりうり良いよ、うりうり。個人的にあの密着感に萌えるんですよ、ホントたまらない…。(←やったことないけどね!!)

…どこかに「うりうり」をやらせてくれるナイスガイなお兄さんはいないものか
(´・ω・)≡3
【2008/06/15 00:45】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

てつやさんへ
どうもはじめまして∑(-ω-´)ゝ

そこできましたか(笑)自分的にはもうちっとショボーンな感じが良かったかなって思ったんですが、十分伝わったようで良かったです
(;´-ω-)≡3
【2008/06/15 00:36】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


こんばんはっv-289
「しばらくお待ちください」の中身が見たかったですね笑
僕は専ら、坊主くんにうりうりするのが大好きですv-289
【2008/06/14 23:04】 URL | けん太。 #- [ 編集]

*´д`*
はじめまして、STと言います。同じ17歳だったりします。

以前から、コッソリ伺ってましたが、絵、お上手ですね!!!
特に、2コマ目と11コマ目の金髪君にグラッときました。ハァハァ(´д`*)

また、見に来ますのでよろしくお願いします。(・ω・)
【2008/06/14 17:33】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


かわいいwwwww
どっちにも萌えてしまいましたwww

ポッキーだwwポッキーだwww
うりうりかわいい(^ω^)
【2008/06/14 11:57】 URL | 博貴 #- [ 編集]


お初ですm(__)m
7コマ目のボーズくんの表情に、胸が締め付けられる。てか、メチャ共感。
【2008/06/14 09:17】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/333-b3768134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

