ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いで描いた、自己満オナヌー漫画

1a.jpg


2a.jpg

(※ポッキー)
3a.jpg


4a.jpg

(※左手に持ってたポッキーは蒸発しました)
5a.jpg


6a.jpg


7a.jpg


8a.jpg


9a.jpg


10a.jpg


11a.jpg


12a.jpg


13a.jpg


(さっさと終わってしまえ)




解説:
 坊主はイッチャッチャしたいけど、金髪は(恥ずかしいから)あんまイッチャイッチャしたくない。
で、唐突にやられたのでポッキー噛み砕いて回避するが、坊主があまりにもショボーン(´・ω・`)してたから、考えた上妥協して、坊主が口に残していた残りに食いつく。で、どーん。締めは「うりうり(自分のほっぺたと、相手のほっぺたをくっつけたり、こすり合わせたりすること。)」されてるところ。でもやっぱり金髪はハズイ様子。

(「※しばらくお待ちください。」のコマでも何か描こうと思ったけど、なにぶんコレ描いた人は17歳の身ですから、アダルティックな発想が強いという脳みその貧しさがあります。卑猥なシーンで皆様に不快感を与えない為、皆様の為皆様の為に、断念しました。ご了承ください)



最近マジで忙しいとです。今年の文化祭と自主公演さえ終われば仕事が一気に減るのに・・・。

「一難さってまた十難、ぶっちゃけありえない♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
けん太。さんへ
未成年(=管理人)がいるから駄目ですよ(笑)!!

でもぶっちゃけた話…エロも描きたいなぁとか思ってる今日この頃です。

ただ問題は、
①時間がないこと
②骨格と筋肉が描けないこと
③多くの人に(肉欲)受けるように描けてないこと
…これらなんですよな(;´ω`)

あ、年齢の問題は4番目あたりかと(←オイ

…というか俺はなんの話してんだよ。


うりうり、お気に入り?の後輩さんとかにいっぱいやってくださいね
∑d(-∀-´)
【2008/06/15 01:10】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

STさんへ
はじめまして(`-ω-)ノ

どどど同年代だってぇえええええぇぇぇ!?!?!?
こんなのHA☆JI★ME☆TE!!!

お褒めの言葉ありがとうございます、励みになります。
み、見てたんですか!?恥ずかしぃいいいいい、でももっと見てぇえええええええ(←アフォ)

萌えていただけたなら良かったです。描きがいがありました。

こんな変人アニオタ過疎Blogでよろしければ、心よりお待ちしております!!

ゆっくりしていってね!!
【2008/06/15 00:57】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

博貴さんへ
恋人2人が1本のポッキーを端から食って、最後はドーンなんて…王道です。ありきたりです。



だ が そ   こ
  が

 い 

           い  。



チュッチュチュッチャ接吻をするのもいいんですが、うりうり良いよ、うりうり。個人的にあの密着感に萌えるんですよ、ホントたまらない…。(←やったことないけどね!!)

…どこかに「うりうり」をやらせてくれるナイスガイなお兄さんはいないものか
(´・ω・)≡3
【2008/06/15 00:45】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

てつやさんへ
どうもはじめまして∑(-ω-´)ゝ

そこできましたか(笑)自分的にはもうちっとショボーンな感じが良かったかなって思ったんですが、十分伝わったようで良かったです
(;´-ω-)≡3
【2008/06/15 00:36】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


こんばんはっv-289
「しばらくお待ちください」の中身が見たかったですね笑
僕は専ら、坊主くんにうりうりするのが大好きですv-289
【2008/06/14 23:04】 URL | けん太。 #- [ 編集]

*´д`*
はじめまして、STと言います。同じ17歳だったりします。

以前から、コッソリ伺ってましたが、絵、お上手ですね!!!
特に、2コマ目と11コマ目の金髪君にグラッときました。ハァハァ(´д`*)

また、見に来ますのでよろしくお願いします。(・ω・)
【2008/06/14 17:33】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


かわいいwwwww
どっちにも萌えてしまいましたwww

ポッキーだwwポッキーだwww
うりうりかわいい(^ω^)
【2008/06/14 11:57】 URL | 博貴 #- [ 編集]


お初ですm(__)m
7コマ目のボーズくんの表情に、胸が締め付けられる。てか、メチャ共感。
【2008/06/14 09:17】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/333-b3768134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。