ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

(^o(^o(^o(・ω(^o^)
侍っ娘


っつワケで山形行って来ましたよ【^ω^】

県外までのオープンキャンパスは初でした。いやあ自分にとっての未開の地(県外)は怖いなw迷ったらどうしようみたいな気になる(←仕方ないね)
山形は自分の住む青森同様、東北なのでさして周囲の雰囲気は変わってませんでしたが・・・オープンキャンパスに来てた、他校の高校生が怖かった(つ。A。)つあぼーん

・耳にピアス

・茶髪、緑髪

・性的にギリギリの服装(女性でした)

・制服の前オープン



ヤンキー怖いよヤンキー。
地方生まれの地方育ちに、都会っ子は刺激が強い。千歩譲って茶髪はあっても緑ってwww緑ってwww


次オープンキャンパスに行く大学は、東北とは比べられん程賑やかな県にあるので、次はもっとすごいの来たらどうしようと思ってる今日この頃です。あうあう(^ω^;)


帰り仙台でお土産買いました。友人の、家族の、部員の・・・。
友人に関しては、それぞれ違う県に行くわけなので物々交換?ということで、「俺が○○県行った時お土産買ってきてやっから、お前○○県行った時俺に買ってこいよ~」といった理由で買います。
特産物とか銘菓とか、やっぱ現地が一番品揃え良いですからね(^・ω・^)。




・・・・眠い。昨日日帰りで疲れて帰ってきたあと、宿題忘れてたのでやってたら夜遅くまで、で今に至ります。
え?計画性がない?

・・・・










































ゆっくりした結果がこれだよ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/328-44a63ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

