ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

好みのタイプだの性格だのはそれぞれありますからね∟(^q^)/
部長が付き合ってる相手、今まで28歳だと思ったら48歳だそうです。

ヒエーーーーーwww

部員みんな驚いた。(「ちょwwおまwww」状態。)

「実年齢は48だけど、見た目は35ぐらいなんだから!!(`Д´;)ノシ」
って強く主張してましたが、見た目がどうあれあと2年で50代って・・・
というか俺の父親よかおっさんだwww

「年上と付き合うと、高校生とかマジ(思考が)ガキだって思えてくるからm9(^Д^)」
とかも言っておられましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあタイプは人それぞれってとこでしょうね(´・ω・`)


文化祭の看板係が自分含めて3人だそうです。うち2人は美術部の女子。
除け者にされるようなことはなく、自分がデザインの主な考案者となりましたが・・・話し相手が欲しい(^ω^;)
2人とは以前から面識があって、なんどか話したことはありますが・・・なんというかめっちゃ仲良いというわけでもなく、少し距離を置いている?という状態で・・・(喧嘩や冷戦があったわけじゃない)。
製作中は重苦しい空気がながれんで欲しいな(;-ω-)極力話題は弾ませるようにしますが。

男子もね、そりゃ欲しいですよ。いくら美術センス無かろうが、塗るのは誰にだってできますから、それは美術というか作業の問題ですもん。でも困ったことに、自分の高校の友人は面倒くさがりな奴だとか、部活や個人事で手が回らない奴ばっかなので誘うに誘えません。\(^o^)/
(というか前者に至ってはクラスの出し物にも非協力な奴もいるぐらいだから、まずそっから問題なんだが・・・。)

なんにせよやるしかないわけですね、うひーw

ittekuru.png

明日オープンキャンパスしに県外行ってきます⊂(^ω^)つ
第一志望校ではないとこですが、何番目かの志望校にはなるので行ってきます


投票締め切りました。入れてくださった方々、どうもありがとうございました。

あと・・・追記あるお【^ω^】


【追記】






































年齢に似つかわしくない絵を描いてしまった。いや、むしろ年齢ゆえか。
アーッ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/325-b19ef44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

