ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP画更新!! ~ホットケーキが浮いている~
やっとあの絵・・・
20080519002826.jpg


描き終えました。長かった、疲れた、飽きた。

喫茶店でお預け2

背景妥協\(`∀´)ノヒヒヒ。。。  ホットケーキが空気読めてないから浮いてますねwww食い物はリアルで描く方が楽しいんだ。手がおかしいですね、サースェン(゜∀。)

いつもどおりTOPに貼ってますので、そちらで見てください。


あ~、疲れた・・・

この記事に対するコメント
To Water People
え?勉強?なにそれおいしいの( ゜∀。)?
ウソウソ冗談デースヨ!!本格的とは言い難いけど意識してる部分が結構でてきましたぜ(あんま勉強の話ばっかをBlogで書きたくないので書いてないだけ)。頑張ってるよ!…自己判断ですが。

志望校、前にスイスイに言った場所じゃなくなったよ\( ゜∀。)ノ!!わはは(^^)わはは!!問題は受かるかどうか…(´;ω;)

>ゆっくりしてってね!
こ の 言 葉 に 何 故 か 多 大 な 親 近 感 が … 。もしや貴様もゆっくりの一員だな!?成敗してやる!!(←ゆっくりした結果がこれだよ!!
【2008/05/27 00:04】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


おっつぅ~ってwww勉強はどうしたwwwww
志望校きまったらすぃね、よかったね♪
ではでは、絵にしろ勉強にしろ頑張ってね!ゆっくりしてってね!
【2008/05/25 21:27】 URL | スイ #- [ 編集]

博貴さんへ
あざーす(*`∀`)ノ

この絵で1週間前後かかった気が…(;´A`)
スランプ状態から初めて線画を描くも、気に入らないから0から描き直す。他にもやってやり直してな部分が多々…疲れましたよ(>w<;)。
何度も何度もじらして申し訳ないです。
∩(´?ω?`)∩


クリーム良かったですか!?ホットケーキとかミントの資料は見つかったんですが、(崩れた)クリームの資料は見つからなかったので想像で描きました。あー良かった(;´∀`)

設定から金髪は坊主をよくからかいますが、根は坊主思いの優しい人。愛情表現として、坊主を弄る!弄る!∑d(-ω-´)

まぁ以前貼った「脇責め」の絵みたいに、ベッドの上では必ず形勢逆転されちゃいますが(*^ω^*)
【2008/05/25 20:40】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


わー!ついに完成しましたね!
ずっとずっと楽しみにしていましたよ♪

凄く上手な絵ですね!尊敬します
金髪のカレのギャップに萌えましたwww
大好きです、金髪のカレ!!!

ホットケーキもドリンクも凄く上手いですよ。
ホットケーキに乗っているクリームもリアルに描けてます!

うぅ、やっぱ大さんは凄いです!
勉強もブログの更新も頑張って下さい。応援してます♪
【2008/05/25 18:49】 URL | 博貴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/321-bb713972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

