ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


例えだってば!例え例え!
だるさは回復してきましたが、咳は相変わらずひどい大でございます。皆さんご機嫌麗しゅう。

今日もひたすら携帯三昧の日でございました。

こんなことならもういっそのことテスト受けりゃあよかった。んで、後ろの席の人とかと、「あ~、数学死んだー」とか、「さっきの問1の(2)なんて書いた?」とか、そうゆう学生らしい会話がしたいよ!

と思ったけど、テスト解けるかどうかわかんないからやっぱ却下だ!

っていうか新クラス男子18人中7人としか話せんから無理無理(^ω^)!

そのうちこっちから気安く話しかけれるのは3にん!

あとの4人はね、別に悪い仲とか悪い人とかじゃなくてね、あんま話が続かないってゆーか、話が合わない(´∀`;ノノ「う、うん」とか「あはは~」とか!!

室長はクラス全員となんとしてでもよい関係を結ばないと、みなをうまく率いれません(「なんなの?アイツー?」みたいになっちゃう^ω^;)


そして!!


それ以前に!!


名前覚えなきゃ!!

じゃないと点呼しても誰が誰だか。人がいなくても「OOがいません」とか言えなかったら室長失格だしね!

もしも覚えれなかった場合、以下のような結果になりかねんのですよ!


~修学旅行~

大「1・2・3・・・・・・あ!5人いない!誰だっけ!?あ~、う~・・・」
先生「点呼まだか?」
大「あ、あの、せせsせ先生、大ひぇん申しあげづらいのですが、」
先生「何!?持って来ていいお小遣いより、10万も大く隠しもってきたって!?俺ですら6万で耐えたのに、なんたるやつ!!チョップをくらえ」
大「あ痛っ!!先生、自分+1万で耐えてますよ!!10万だなんて高校生が軽々しく持てる金じゃあ・・・ってそうじゃなくて、、、」
先生「持ってきてることにはかわりないじゃないか!もいっぱつくらえ!」
大「ええい、2度もくらうかあ! Lv.3のミス○ナックをくらえ!

《※ミストナッ○とは?》
早い話必殺技だよ!こんなん↓
ミストナック

本物はもっと迫力あってかっけえよ!これはウンコだからかっこよさもとめちゃだめよ!
《》



大「はああああ・・・は!

先生「ぎゃああ、があああああああああああ!!!!!」


6ポイントの けいけんちを えた。
118000ゴールド てにいれた。










副室長「ウチらのクラスって40人なのに、大君45人と勘違いしてるんじゃないかしら?」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/32-60abae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

