ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


つまんないノシ´Д`)ノシつまんない
昨日より悪化したっぽいです。熱は今んとこ7℃台を放浪中なんですが、だるさがアップしております。
ウハー⊂⌒⊃。Д。)⊃ー!!

つかですね、課題テスト休めるからいいとは言いましたが、暇(゜Д゜)!暇(゜Д゜)!暇(゜Д゜)!

寝過ぎて寝れない、漫画読む気・絵描く気湧かないし、宿題・パソコン・ゲームみたいな座ってるのは疲れてくるし、ダイエット(運動)なんてもってのほかだし…。よって布団で寝ながら携帯でネット。

メールもしたんですが、友にメール送ってもあっちは授業中なわけだから、1時間に1~2回(休み時間)しか来ない(´・ω・)ショボーン。来るまでが暇で暇でダメだコリャ。

でも、いくらネットが広いとは言え飽きる。

自分オタク宣言してる身ですが、そんなパソコン(ネット)長時間触ってたいってあんま思わないんですよね(;´ω`)≡3。熱が入ったときはかなりやりますが、入んないときはそうでもない(・ω・)。
まぁ自分はオタクゆーてもジャンルが『ゲーム』のオタクですから、『パソコン』のオタク率は低いかも、、、。ネットサーフィンの経験がある以上はオタクの血筋、確実にあるでしょうが。



って!んなことはどうでもいいんだよ!くそう、なんか1日を無駄に過ごした気がする!

学校行きたいよ学校!新クラスになって日も浅いけど、学校行きたいよ学校!

絶対昼休み放送で「各クラスの室長は12:45に○○に集まってください」言われてるよ!んで代わりに副室長が行ってくれてるよ!

THANK YOU、副室長!!

THANK YOU、まだ顔も名前もわからないけど!!(爆



追記に絵の代わりに写真張っときます。ベットのお供。→
20070412190903.jpg



フカフカで可愛いんだ、これが(*´∀`*)!抱き枕のごとくつかってます。

サメです!

『100円shop』で525円で売ってました!
「店の法則無視してない!?」とか思ってたけど、カワイいから許す!
この記事に対するコメント

私のダイエット情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました(o^^o)

紹介記事は
http://tounyudeyaseru.blog95.fc2.com/blog-entry-14.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/12 19:44】 URL | 痩せたい! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/31-50d82c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

