ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


描けません。・・・いいえ、スランプです。
uaaaaaaa.png

絵が思うように描けません\(^o^)/(社会はこれを「すらんぷ」という。)
せっかくTop絵変えようと思ったんだが・・・orz

とにかく最近学んだことは、

・女性の鼻は小さく描いた方が萌えポイントを突けるそうです

・俺はもっと目の研究をしなさい

・というか手のデッサンとか構成の勉強しなさい

・線画に時間を食うのはデッサン力が未熟だから。練習なさい

・S A I のペ ン入 れ レ イ ヤ ーだけじゃ線の太さを納得のできる太さにできない

・確実にチーズケーキに感染している自分がいる。1週間に1回はチーズケーキ、あるいはそれに近い菓子パン等を食わないと幻覚がみえるだろう

・今日は先週とはまた別の高校の自主公演見に行ったが、そこの高校の友人が部員にいなかった。アイツみたいな奴がなんで急に・・・会えないじゃないか・・・。まあソコは後で本人に電話で聞くから良いとして(・3・)、仕方が無いから、差し入れの予定だった内の1つのポッキーを後輩4人にあげた。あとのお菓子はなんとかするにしても、「えのき」どうしよう・・・。

・2次じゃ「死」とか「殺害」とか「変死体」とかでも(絵ではなく小説において)「ワッハッハ(゜∀゜)いいぞー」
なのに、現実世界においてはその手の実物を見ると軽いパニック状態に陥ってしまう。暴れるとかじゃなくて思考停止。頭が真っ白っていう状態なんだろうね。今日その現場みたら血痕だけは残ってて、軽くあの時のがフラッシュバックした。何も無いのにそれがとてつもなく怖かった。

しゃの


・普段「おっとり」「優しい」「馬鹿」とかみたいな感じの人間がたまに見せる真面目な表情ってホントカッコいい。(社会はそれを「ぎゃっぷ萌え」という)

20080508180508.jpg


・学校の自販機に「ケ・・・ケフィアが・・・・・・」ケフィアとの初体験を済ませてしまった。もう戻れない。さよなら、初めての体験。

初体験。・・・いいえ、ケフィアです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/302-bd42b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

