ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


家電製品取扱説明書同封。・・・いいえ、ケフィアです。
waffu-.png

最近野郎共しか描いてないことに気付き、急遽「おなごも描かねば腕が鈍る」ということでメインの2人(ヒゲ金髪と坊主)じゃない人描きました。最近人間の顔の輪郭が定着しません。
・・・(゜Д゜;)あわ~

皆様「GW」「GW」と口々に言いますから、自分もそういった記事書こうとは思ったのですが(^ω^)

外出してないからネタがない。(^ω^ )

というのも、最近の記事で書いてたりするのもあるんですがなんか腰痛めてます。

GW初日、部活で「他校の自主公演見に行く(=敵察、スパイ)」ってことで収集があって街まで行った訳ですが、帰ってきた頃には腰が痛いの何の   ~⊂⌒つ;゜ω゜)ノぁ”ぁ”ぁ”

・行き返りはバス。降りてからそんなに歩かない場所にある。
・道中走ってない
・鑑賞中は座ってました(イスはホールでよく見かけるようなやや柔らかめの)
・終了後、部の男性陣で画材店見に行くなど歩き回ったが、長距離ではない
・痛みでいつもより自重していたので、断じて暴れてたりしていない


・・・なのにズキュウウウウン!!!!!!

平然とした外出だけで腰が悲鳴をあげるとは・・・連続4日もでたら腰が腰じゃなくなるΣ(^ω^;)
なので自宅養成してました。「GW暇だよ~」ってな友人には悪いことしたなあ。ってか、コイツには会ってスキーレンタル代返してもらうつもりだったんだが・・・(ヽ´ω`)多忙な人間とのせっかくの機会があああ・・・

さすがのインドア派でもね、
1人で4日も家にいるとすることないんだよ(^ω^)

え?「勉強」?なにその卑猥な響き?
4日目だとだいぶ痛みもないですが、でも完治しない限り悪化すると嫌なので・・・

というかあれですね。
GW終わる

中間考査(1次考査)

いくつかの県にOPキャンパス訪問
部活引退公演直前の為激化

球技大会
文化祭

個人指導スタート
放課後講習会開始
休日模試開始
2次考査

AOだの推薦だの一般だのの小論文、面接指導開始


今年のまともな休みといったらこのGWが最後か!

あーーー!\(^o^)/俺の休日を返してーーー!ケダモノーーー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/300-74d26cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

