ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


綿棒=ぐはぁっ=こうかはばつぐんだ!
(本日も絵はパスです。スミマセン;´A`人)

熱計ったら、

39.0℃(昨日の朝)

37.8℃(昨日の病院)

38.1℃(昨日の夜)

38.0℃(今日の朝)

38.4℃(今日の朝飯後)

38.1℃(今日の病院)

37.8℃(今現在)

でした。インフルエンザのB型ですってよ、奥さん!体温が行ったり来たりですよ!
インフルエンザの検査受けてきました!綿棒を鼻のずっと奥まで突っ込むヤツ。あれはヤバいね。慣れない痛さがたまらなく辛い。
|Д゜;)))

以前コンタクトレンズ挿入の記事を書きましたが、あれは慣れちゃえばどーってことないんですよ。慣れるまでが苦なだけで。

でもコレは無理だね。多分一生慣れない。だって血がでるぐらい…ぐり…ぐりぐりぐり…ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり………………………………………


書いててなんかおぞましくなってきたから止めます
ε≡≡≡(^ω^;ノ)ノ

にしても今週の金曜課題テストあんのに、最低限今週は出席停止とDr.stop喰らいました。



…グヘヘヘヘ、これで課題テストとんずらできたでゲスよ!
確か成績とは無関係なハズ!…関係あったら死んだね、自分!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/30-d1b078f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

