ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ξ(`・3・)(・ε・)

戯れ


そういやねこうみep2クリアしました!

紗 音☆DAISUKI!紗 音可愛いよ紗 音!

紗 音は俺の姉!

腰と腹がいたたったたたたたたったたたたたたい!!ダイエット(運動)するにできないじゃまいか!

とうとうこの身体にもガタが・・・わーい俺オワター\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
西日本記式水産・加工会社 御中
>送信→エラー
あ、悪ィ、そん時工業の人と話してたから、水産業にまで手が回ってなかったわ。めんごめんご。
ええ~?マジすか!?エラー?おぢさん初聞きだよ(・3・)もしそうなったら再試行して欲しいよ。 あるいは新ウインドウでやってみるとか。
あ、でも1つ心当たりがある。ホラ、変な「ヤったら3万もらえますよ」みたいなコメントあるじゃないか。あーゆーの避ける為に「禁止ワード設定」してる奴があるからそれにひっかかったのかも?(「Hito 妻」とか「Do Te」とか「Syo 序」とか)
まあ大抵そういうのっていかにもな単語だから、それさえ書き入れなければ多分大丈夫。まあなんにせよ。同じ経営者ならわかるだろうが、Blog管理人にとってコメントはエンジンやガソリンみたいなやる気をくれるもんだから、1回だめでもめげずにもっぺん書いて欲しいよ(・3・)書いて書い(ry
にしてももし俺の「禁止ワード設定」説があてはまったとしたら、水産はいったいそん時どうゆう卑猥な言葉を俺に浴びせようとしたんだ・・・。気になるな(ノω-)。

うおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいwww
そうきたか。ネタキャラとは・・・。
ま、いんじゃね?それで「坊主=大(俺)」ってことで、水産の脳内で美化すれば(゜∀゜)ハッハッハ!ウッヒョーウ、俺かっこいー!素敵!俺素敵!よ~し、おぢさん(・3・)自分のファンクラブ作っちゃうy(※基本的に96%以上は違います。)

どうでもいいけどスイスイ、今日のコメはやけに顔文字イキイキしてるな・・・。(.A・)
【2008/05/07 02:22】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


最近受験受験ばっかだねぇ(´・ω・`)たーいへーんそー(すんごい同情して
つーかさ、前にもコメントしようとしたんだけど、
送信→エラー
…(´∀`)?まあいいやw
ってな事があったよ(´・ω・`)
あと、悪い?んだけど、この↑の坊主キャラがさ、大ちゃん自身の投影にしか見えないwwwまあ、遠回しに言うと、「大ちゃんは俺の中でネタキャラ化してる」ってことだね♪(≧▽≦)
ではでは、勉強頑張ってね(o>ロ<)o
【2008/05/06 19:32】 URL | スイ #- [ 編集]

博貴さんへ
①なんか良いネタがあった
②時間がある
③描く気がする
の3つの条件さえ揃えば描くんですが、最近どれか欠けるもので(;´∀`)受験終わったらまた日々の生活を描いていきたいと思います。…3つの条件が揃えば、ですが…。(汗
虫そんなに良かったですか!?良かったぁ…(*´ω`)まわりの反響無いからツマラナいかと思ってましたよ。(;゜∀。)

この2人はオリキャラです。色々と設定を考えてたりもするんですが、考えたところでいつ使うんやら⊂⌒つ.A.)つ
普通に人体描くよりデフォ?verの方が可愛かったりしますよね(^ω^)まぁその2人で1つのケフィア舐めるみたいな、ただ食してるだけだからエ、エロくなんかないけど直感的?に人体の方が似合うだろうって絵は、ちゃんと人体で描きますよー(=゜⊿゜)ノシ
【2008/05/06 11:32】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


御返事ありがとうございます、大さん!
はい、毎日ブログに遊びに来させて頂いてますよ♪
大さんの描く絵やネタが大好きですv
学校での出来事を漫画にするのも凄いですよね。
虫が発生した話はとてもツボでした(笑)

大さんはよく、この2人の男性を描きますよね。
オリジナルのキャラなんですか?
個性的で今回の絵も、とても可愛らしいです!
ケフィアの口移しの絵も良かったですよ^^
同性愛チックな絵をこれからも期待してます!(笑)
【2008/05/05 02:31】 URL | 博貴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/299-69aa5a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

