ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


口移しで ケ フ ィ ア を食べるようです
上手い絵師や、「この構図良いなあ」ってな絵をトレス?(下に敷く)して模写?すれば、デッサンだのシワだの身体の構成だのの勉強になるじゃないか!おぢさんあったま良いーーー!

もちろんそのままだとパクリですので、他のキャラにしたり、微妙ーーーにポーズ変えたりはしますよ。
Σ(゜ω゜;)

・・・最終的にパクることじゃなくて、自分の画力をあげることを目指してますから。
でも「上手い人ほど写真や、感銘を受けた絵など多くの資料を持ってる。そして描く時にそれを見ながら描いている」っていわれますから、・・・まあそうゆう感じ?で。


じゃあ追記に行くおー⊂(^ω^)つ

※下ネタ「嫌ああアアア」な人はご遠慮(-ω-)ノ
【追記】







































やべえ、なんか放尿時に『尿の道』が痛ェwww(別に血尿はしてない)
あるェ~?おぢさんまだ10代なのに(・3・)
どうしたんだろ!?朝はなんともなかったのに、昼ごろからそうなった・・・。

でも何が原因!?最近の普段の生活にしたって、食生活は量・カロリー控えてるし、バランス良く油物避けて野菜取ってるし、運動も適度にしてるし、睡眠だってグッスリだし、精神的になんともないし(=目だったストレスはない)・・・。
あ、『紳士のたしなみ』に関しても、尿の道を責めるプレイなんてしとりやせんよ!?

なんだろ(・3・)・・・なんか笑えてくる


さて、それはおいといて・・・

































つめた~い
ケフィアを口移し


あったか~い
ケフィアを口移し(湯気


え?・・「涎か?」ですって?でも涎のわりには粘着性があるように見えますね。

・・・・・。

それは涎。いいえ、ケ フ ィ アです。

他のなにものでもありません。

健全たるケ フ ィ アを

口移ししてるだけなのです。


ですからこれは15禁にすら

満たない絵なのです。


ケ フ ィ アなら仕方がない(^ω^ )ところで擬音でもつけた方が良かったのだろうか?
「ヌチョヌチョ」だの「ハアハア」だのに対抗して、「ケ フ ィ ア ケ フ ィ ア」って感じに。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/294-7005e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

