ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

おぢさんホントに頑張ったよ~(つ3;)
20080427121603
12年間の終止符を打ってきたよ!!

でもこれで終わり、バイバイだと思うと…おぢさん寂しいよ~(つ3;)

うぇっうぇっうぇっ…
・。・゜・(つ3⊂)・゜・。・

でもこれも受験のためだから仕方がないね!!受験ホントに頑張るぞ!!
いつもなら決まり文句の「ゆっくりしていってね!!」って言うけれど、これについては言わないよ!!



受験勉強…ゆっくりしないよ!!

最初っからクライマックスだぜ!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
けん太。さんへ
「最初っからクライマックス」って某子供向け番組の台詞なんですが、「良いなあ」と思ってたまに使ってます。
野球部でしたよね?
たしかに甲子園だのの予選?とかで、3年になっても他の部より長くやってますよね~。ウチの学校の野球部もそうです。
自分は文化部なので、春~夏の高総体関係ありません。なので運動部の人達よか早く受験勉強をスタートしよう、そう思ってますが実際スタート切れてなかったり・・・(汗。以前記事でも書きましたが、元々ギリギリにならないと焦らないタイプなので、中々机に迎えてない今日この頃なんです(><;)。
早めに習慣化できるよう頑張ります!一日一日が勝負ですからね~(;´Д`)
【2008/04/29 02:36】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


受験勉強発進ですかっ!!!

浪人生からのアドバイス笑。
えっと、最初からクライマックスまさにそうですよ^^
僕は部活が八月からあってそこからやりはじめたんですけど、最初は受験をナメててなかなかエンジンをかけられないままでした。
これからこれからって思ったらもうセンター・・・みたいなかんじです。
だから、最初から割り切って飛ばして勉強する習慣をつけたほうがよさそうです^^

頑張りましょう^^
【2008/04/27 15:56】 URL | けん太。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/293-49e0a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

