ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

筆圧に非対応な時点でアレなんだよな~
(;^ω^)今日のカロリーはとても悪かったお。我慢の限界とかじゃなく、食べざるを得ない状況だったからしかたがないんだお。まあざっと2300くらいはいっちゃったお。俺テラアホス。昨日の「1kg減った」が元に戻りそうですお。アウアウ...

ドライフルーツをプレーンヨーグルトに入れるとうまいらしい。

興味がわいた。多分低カロリーなので大丈夫だろう(´ー`)夕飯代わりにでも食えばよい


080425_2045~0001

買って来ました。ドライフルーツがお菓子作りコーナーに「ミックス」(写真の奴)しかないあたり、地元が田舎だということを感じさせられました(^ω^)東京あたりだったら「ドライフルーツ専門店」とか余裕でありそうだよな。

とりあえず久々にプレーンを目にしたので、無添加(付いてきた砂糖入れず)で先に1口・・・(’∀` )
080425_2046~0001


すっぺえ( ゜Д゜)!

まあ予想はしてたが。

080425_2046~0002

ドライフルーツ混入します。めっさジャムの匂いがしたよ。凝縮されたフルーティみたいな甘ったるいプンプン


080425_2047~0001

080425_2050~0001

混ぜました。これを1晩冷蔵庫で置くようです。(付属の砂糖は入れません)
結構「うまい!」という人が多いので、どんなものか期待しています(*^ω^)




うあああ、明日学校だってよ!

朱志香(じぇしか)お嬢様を今日は描きまくってた気がする。部活の休憩時間に黒板に描いてたら、部長に「垂れ乳」だの「メタボ」だの言われたよ。「メタボ」については腹が太かったから元から治すつもりだったが、「垂れ乳」て・・・。

「だって女性は胸がこれぐらいの位置にあるじゃないか!それにこいつはペッタンコだぜ!」って言ったら
「2次の女は全部良い乳にすべきよ!」と言われた。萌え絵を描くつもりじゃなかったんですが・・・

まあなんにせよ描き直したら「あ、これなら揉みたくなる良い乳」って言われました。

知らんわ。


FC2の新機能「お絵かきえでたー」で描いてみたのだが、やはりSAIには劣る。(当たり前
そして肝心のSAIは試用期限が切れました。ああああああ・・・・・

明日、学校帰りにSAIライセンスをコンビニで買ってきますわ(^ω^)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/291-8e6e7bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

