ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


カカオ72%チョコんまい
20080424072402
【朝】
おにぎり2個350
【昼】
弁当600
野菜ジュース71
【夜】
おにぎり1個200
サラダ200
豚トロ(少量)300
野菜ジュース90
牛乳96
板チョコ(4分の1)100

総計約2000kcal。目標の1800代いかず。(゜Д。)

《反省点》
・夕飯が駄目
・豚トロや板チョコは翌日の朝か昼に食えば良かった。夜食いたいなら「おにぎり」あたり抜けば良かった。
・野菜ジュースは昼飲むし、晩もサラダということで野菜はとってるのだから夜に飲む必要は無かったかもしれない



そしてカロリー消費対策(運動や入浴)出来んかった
・。・゜・(つД`)・゜・。・
しかもまた夕飯後2時間しないで夢の中…orz昨日宿題で夜遅くまでやってたからか眠かったのでしょうな(´・ω・`)

明日…てか今日はガンバロ∑о(-A-´)



画像は「あ、こういう髪型良いなぁ」という資料。水着や発育途中であるボインなぞには興味がないのですよ(・3・)~♪
むしろ帰りに見た、オシャレな短髪の爽やかリーマンに興味が…о(`∀`*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/289-1efcd47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

