ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


温 冷 浴 (´∀`)
20080423022402
やりながら携帯から更新してます。温冷浴(詳細は後ほど。あるいは各自で調べてください)、かなり久々にやるなぁ(゜∀゜)。
…熱い寒いです(´∀`;)

ま、とりあえず…

カロリーいきま~す(-ω-)♪

【朝】
おにぎり2個約350
カルピスウォータ-230
【昼】
弁当約600
野菜ジュース70
【間食】
午後の紅茶(レモン)135【晩】
サラダ(多め)250
プリン189

総計1824?まぁなんとか1800代には入ったけど、反省としては午後の紅茶はいらんかった。ついでに飲んじゃった理由は「飲みたくなったから(´A`)」。そして低カロリーなので普通に飲んだ。

というか新たな発見。紅茶の飲み残しと夕飯のプリンを食ってたんだか、甘い後だと紅茶が甘く感じなくなった。甘さ負けしたんだろう。甘党の自分としては、甘さを感じない紅茶は

( ゜Д゜)

でした。あるェ~?

この記事に対するコメント

実際自分も食欲強いですから、それに負けそうになった・負けた時もあります。でも「いい加減変わらなきゃ」と思った以上は負けたくないので。それに、1日のカロリー総量や食う時間を調節して好きなもん食ってるんで、そこまで苦じゃないですよ(´∀`)

春雨美味しいですよね∑d(-∀-´)自分は夜勉強する時のお供にしてます。

カ、カップラーメンおいしいじゃないですか
(о;゜3゜)о!!特に200円以上のやつとかは!!小麦問題で高くなったけど…(.A.)
【2008/04/23 18:24】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


まじめにダイエット頑張っててすごいね、、
食事を制限するとかはちょっと真似できない(苦笑

最近昼はカップ春雨+おにぎり2個なんですけど、
カロリー的にはかなりいい感じと思いますよw
おいしいカップ春雨買うとちょっと高いのが問題ですけど。

とまぁ、アンチカップラーメン派からのコメントでしたw
【2008/04/23 05:17】 URL | ツキ #zlAQJbYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/288-cf4daa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

