ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


よ~し、おぢさん頑張っちゃうぞ~(・3・)
20080422181817
※昨日の話です

自分はいつもバスを乗り換えて学校に行っている。

学校~街(中心街)~家付近

勉強するため学校に19時30分まで残り、そっから街のバスまで乗ると家付近までのバスが来るまで20分かかることがわかった。じゃあそれまで待つか?だがここで自分は考えた…
「この20分ダイエットに使えばよろしアルね」
っつわけでウォーキング。いや、ランニングしたかったが、寝不足で疲れてたから無理でした(ω゜( )≡3 (『脂肪は15~20分から燃焼』とはいうけど、『5分からでも僅かに燃えていく』のでその『5分から』にかけます)


まぁ運動はそのウォーキングと体育でバドだったんですが(バドおもしれー)、食事の方は…

◆本日食った分◆
【朝】
ツナおにぎり(189)を2個→378
ココア→260
【昼】
親が作った弁当→約700
カフェオレ→240
【間食】
チョコ納豆(写真参考)→250
【夕飯】
ご飯(普通)・水餃子(少量)・高野豆腐の肉詰め・サラダ→約600

総計1800kcalくらいに抑えたいのに2300kcal越してる…orz。間食が問題なのはわかってるんですが、せっかく後輩が茨城で買ってきてくれた御土産(おどさん)が賞味期限間近だったので仕方なく…(ノД゜)1袋250カロリーってわけじゃなく、部の皆に分け与えたんですが(買ってきてくれた本人が好奇心満々だったのもあって。)「大豆」と「チョコ」はカロリー高そうなので(-ω-;)

しかも寝不足故に、夕飯後1時間もしないで
~☆In The Dream☆~
英語の予習したかったからか、授業の夢でした。(うひゃあ

とりあえず明日(今日)は頑張ろ(-ω-´)

この記事に対するコメント
けん太。さんへ
まぁウォーキングといっても、ランニングして疲れたらウォーキングしてみたいな交互でやってます。ベストはオールランニングでしょうが、やはりそこは体力の問題でして…(;-ω-)

間食したって、けん太。さんみたいな筋肉あるマッチョなら新陳代謝高いから問題無いじゃないですか∑(^ω^ノ)ノ!! 自分の周りの運動部連中も、間食とかメッチャしてる割に痩せてますよ。筋肉あると楽しててもカロリー使いますから羨ましいです(;-∀-)

けん太。さんは筋肉、自分は脂肪のため、(勉強だけでなく)運動でもお互い頑張りましょう
(^ω^;)≡≡3
【2008/04/23 02:34】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


こんばんはっ。

わかりますっ、カロリーは押さえたいですよねでも間食はやめられないしーってなって結局オーバーです(笑)
ウォーキング頑張ってください!!僕も自転車ガンガン漕ぎます(笑)
【2008/04/22 23:16】 URL | けん太。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/287-445cf0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

