ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スペインオムレツ爆破⇒ッう!・・・ぉ!ぉおおおおお!
先日TVで「スペインオムレツ」なるものを作っていて、興味があったので本日作ってみた。
煮て潰したジャガイモを混ぜるとこが普通のと違う。TVじゃピーマンだのパプリカだの色とりどりにしていたが・・・・・我が家にはそのときそんなオサレな野菜なんてなかったので、唯一の野菜だった玉ねぎとツナ入れました。(あれ?目から汗が?)

・・・そういやその番組で、ソーセージを入れることで「お子様も大好きですからね、これなら喜んで食べますね」とかいっていたが、ピーマンだのパプリカだのが堂々と入ってる時点でどうかと思う。

というか「ソーセージ」=「お子様が大好きですね」ってそれもう定番のセリフですよね!
でも、大人だってソーセージは大好きな人がいるんだぜ!むしろ大人になってから好きになった人もいるとおもうんだぜ!


アレだ、

「パンはパンでも食べられないパンはなんでしょう?」

「ショパンです」


で例えるなら、

「ソーセージはソーセージでも食べられないソーセージはなんでしょう?」

「双生児です」


みたいなもんだ。子どもを産むことで親の愛が芽生えた、双生児☆DAISUKIみたいな。そういう意味で。



でももしこの中で「子どもを作る作業」もしくは「愛を深める作業」の段階で使う方の性的比喩表現でのソーセージだと思った人!正直に前に出なさい。

この・・・


       ^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_ 


変態があああアアアアアッッ!!!

全く、困った奴だな。・・・でも先生、そんな奴・・・嫌いじゃないぜ?



・・・ごめん、なんかもう本題書くのメンドくさくなった(´A`)以下画像

皿に盛ろうとしたら爆破
080419_1451~0002


両面からしっかり焼けば崩れなかった(図は焼かなかった面)。多分
080419_1451~0001


パセリなんてオサレベジタヴォーないので、青海苔かけました。
ふふ、スペインも所詮屋台の前では青海苔をかけられる運命なのさ・・・。(←何コイツ?)
080419_1500~0001


少し前に線画だけできてた奴です。色つけました。「う み ね こ の な く 頃 に」より。
かのしゃの



次スペイン作る時は男爵芋にしよ。煮潰すの、メークイン芋は向いてない(´A`)。・・・家になければまた女王様になるのだが。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/285-3397cbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

