ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


虫マジ嫌いなんだよよおおおおおおお(泣
我が演劇部は学校の合宿場が部室なのだが、そこのワラジムシ(ゾウリムシ?)がすさまじい。
もう合宿場で練習に使う部屋に5匹ぐらい普通に死んでて、仕方がないから掃除するも翌日にまた・・・。で、ホント嫌なぐらい発生するのだ。

今日、入り口にある受付台にも2匹、死んでた。上でも這いつくばるの!?コレ!?
それに対し、「普通に登ってますよ」と後輩。ってことは天井とか見上げればうようよ・・・!?まあその時は見られなかったが、天井か・・・。

にしてもホントどっから入ってくるのか!?コイツらは。

部長「そういや最近、2階行ってないね。見に・・・行こうよ。」

1階を掃除しても出てくるくらいだ。ましてや手付かずにしている2階へ行くなんて・・・。

嫌です。でも・・・

ずっこけのコピー

説明するなら、自分は注意が室内にいってたからわからなかったが、このとき部長は「ドアに生理的(精神的)危険物質があるから、それに注意」と言いたかったわけだ。ヘンに警戒して、身体をかがませてたから「決して高くしてはいけない」というわけです。
まあしかしそこは例え遠まわしに言われようとも一気に鳥肌立つわけで、結果的に6コマ目になりました。あの叫び声は普通に1階で談笑してた後輩たちに聞こえてたね、うん。

というか、階段上がり終えた時、部長が「巣とかあったりして・・・」とか言いだして、「嫌だよ見たくねえよ!!」と焦った。

巣?あのモゾモゾがウジャウジャワラワラだぜ?想像してみ?鳥肌が立つ通り越して逆立ちしちゃうってやつだ。

チキンと言われようが嫌いなものは嫌いなんだ(´・ω・`)


で、実際そこにあった危険物質はなんだったかというと、クモの巣だったそうで。ワラジムシの巣の話した後だから、まさか、頭上に、モゾモゾが、ウジャウジャ、いた、と、思った、ぜ(;゜Д゜)。ウジャウジャが(略




今日の部活はビデオ鑑賞会。先生が「全国大会の劇を見よう」とのこと。ウヒヒ、こりゃ「楽しみ」ってヤツなんだぜ( ^ω^)!ビデオデッキがある個室は狭いが、気にいないんだぜ!

そして、いざ見る!      ・・・・・スゲエ!コイツはスゲエ!

名作の匂いがプンプンするぜ!


ガラッ


あら、先生(副顧問)。部室にくるなんて珍しi・・・    ゑ!?My弁当!?

そのまま「昼飯食いながら見せてもらうー(´∀`)」とのこと。あ、そ、そうですか(;・ω・)(にしても今16時。まあ仕事で食えなかったんだろうが・・・)


そんな中で鑑賞しました。

先生本人は、結構静かに食うよう気をつけてましたが



ゴメン、聞こえる(^ω^)。



「それで、用って?」
「まあ、座ってよ。」
「・・・・・」
「・・・・・」




ガサ・・・カサカサ





(;^ω^)









「何でだよ!」
「よ、よくわからないけどさ・・・」
「畜生・・・」





クッチャクッチャ








(;;;^ω^)(食ってから見に来いよ)






とりあえずみんな!空気が読めて、場にあったことをできる人間になろうね!しまじ○うとの約束だよ!




紗 音描こうと思って、やっぱ朱 志 香描こうと思って、やっぱ妥協して時間なくなった結果がこれだよ!
妥協した結果だから仕方がないね!だからゆっくり妥協していってn(ry
きりるど

左の人むっず!右の人だけでよかった!ウボァー( ゜Д゜)



ランキング参加、受験終わるまで外します。登録してるとなんか更新欲がでて、勉強の妨げになるんで。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/284-64cbe0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

