ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

一筋二筋『つーっ』と!
20070409003905.jpg


【じゅーじん】
けっこう2次で獣人好きな人って多かったりするんですよね。ケモナー?自分もその1人だったりします。今日のはなんか幼いんですがね(’A`


本日は美容院行ってまいりました。
んで縮毛矯正に初挑戦!!(あ、管理人は天パなのです。
エーンエーン⊂⌒⊃Д`)ノシ・゜・。

な、長かった。午後4時30分にいって7時10分に終わりました(-ω-`;

っつか、途中薬品髪つけて放置する時があるんですね。そんときつける薬の量が多かったのか、頭から二筋?垂れてきたんですね。んでも問題ないだろ、ということで顔についた白い液体(※薬)放置。
漫画を読んでて数分後、ふと気づいて鏡を見ると、薬が眉毛にまで垂れてきてました。「さすがに目はヤバい」ということでその場から離れてた店員さんから、ティッシュ頂こうとしたら、慌てて薬拭かれました。その後濡れたガーゼでもふきふき。

話によると、この薬は皮膚にはよくないそうで。

まぁなんだかんだで終了しましたが…イマイチ直毛になった感じが…
(・_・;ゞアレー?






ところで、この時読んでた漫画にでた、コンビニの安っぽいメロンパンが食いたくなりました。サクッとしてるんじゃなくて、安いネチョッてしてるやつ。フランス料理食べてて、お茶漬け食べたいなぁみたいなそんなカンジ。たまに安い物の方が食べたくなったりしませんか?
(´∀`;)ゞ




『男達の大和』見ました。っつってもほんとに最後の方からだけ。
すんばらしかったですね。ジーンとくるものがあって良かったです。

あんな人を感動させられる漫画でも描いてみたいなぁ~…なんて思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
可愛い。
おお。ワンちゃん可愛いね。
俺も大さんのように自由に描けたらいいのにな。
大さんの真似してアニメ画を描いたりしてみましたけど
やっぱ俺には無理のようです。(^^;)

ストレートパーマみたいなやつですか?
ずいぶんと時間かかってしまいましたね。
インターネット美容院みたいなのあったらウケますかね?
待ち時間にネットできますよーみたいな。
【2007/04/09 21:35】 URL | 緋槻俊之 #CiVn8f0M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/28-ac77ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

