ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

部員?いいえ、肉の為です。
とりあえず最近の状況をば。


●クラス替え

クラス替えが微妙だった・・・。別に話せる人はいるし、ちゃんと一緒にご飯食うぐらいの仲の人もいるんだけど・・・

ベストフレンドがいない!!!!!!!

ホンット仲良いってレベルの人は全員隣クラスだから、「あー困った」状態。一緒になれると思ってたんだが・・・。はあ(;´・ω・`)

ま、でも確かにBESTはいないけど、話せる人同士で仲良くやってます(「適材適所」?というか「臨機応変」?みたいな?ん?なんだっけ?まあいいや。)。誰が一番上手く描けるかってことで、このまえの自習みたいな時間3人とやってたんですが、「スヌ○ピーと一緒にいる黄色い鳥」で恐竜描いたり「ミッ○ー」が無駄に八頭身だったり「ドナ○ド(M)」がアフロですらない、というか人の形ではない「ドナル○(ディ○ニ ー)」は誰1人としてアヒルをかすってないで、3人とかなり爆笑してました。(ドナル○すさまじかった・・・

●係

今回のクラスでは昨年室長・副室長だった人が多くいたので、自分がやらずに済みました。これで今年のクラスは安泰だ・・・。よって今後、今までBlogで書いてきた室長愚痴は書かなくなります。

まあ実際、なんか・・・寂しい気もすんですけどね(´・ω・)。代わりに委員会の方の委員長目指してますが、やっぱ一番やりがいがあるのは室長なんだろうな・・・。

というか、今思い返すと、最悪になった状況も多々あったけど、室長をやったことの見返りも大きかった気がする。

ホントいろんな人に感謝してる。


●部紹介

部紹介何するかの企画は、今回自分が考えたんですが・・・








(о`∀´о)成功したーーー!!(о`∀´о)

サッカーだのテニスだの野球だのバスケだのバレレだのみたいな運動部連中は、なにもしなくても人入ってくるから人数の心配なんてしたことないだろうが、演劇みたいな文化部は人がなっかなっかこない。毎年1人ぐらい。部見学なんてサッパリ!


でも、ニ○動のキャラに頼ったら、「エアー○ンですよね!」「ニコ○知ってますよね!」「らき○たですよね!」で、大盛況!

・・・なんかもうアニオタニコオタ狙った結果だけど、後悔はしていない・・・。・・・多分。

でもあくまで部見学に来た人数が大盛況であって、実際に入るかどうかは明日決まるんよ(´・ω・)


だから結局油断はできないのですよ☆orz☆


ってか、新しく来て顧問になった先生が「新入部員が入ったら、1人につき1kgの肉買ってきてやる!それで外で焼肉歓迎会しよう!」とか言ってました!先生素敵!先生素敵!


●余談

ちと、2つ程。今日の体験から・・・


まず、これは部に遊びに来てた女子(3年)がしゃべってたことからなんですが、

勝手に決めつけるんじゃなくて、本人の意見を聞いてやれ。

「昨年もそうだったから~」で、勝手に決め付けられてるそうで。本人はそれに呆れて、結果「やりたくない」とか思ったようです。「じゃあそう言えばいいじゃん」と思うかもしれませんが、まあ・・・書くと長くなるので省略させてもらいますが、色々言いづらいようです。


余談2つめは・・・愚痴なんで、追記の方に置いときます。






とりあえずこれから1年、決まった以上、「やるしかない」!
ショボーン(´・ω・`)⇒(`・ω・´)シャキーン




押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

【追記】




愚痴いきまーす。


今日わけあって嫌いな人(以下Aとする)会ったんです。
生徒会役員であるAは、生徒会室で他の人と会議をしてたんです。で、生徒会室で会議中なところ申し訳ないが届け物を頼まれたので、さっさと去るつもりで失礼して届けたんですよ。で、出ようとした時・・・

B「部紹介すごいよかったよ!」
俺「ども!」Σ(゜∀゜*)
A「うん、すごいよかった!」
俺「ハハ、まあでも・・・」(´∀`*)
A「うん、じゃあお世辞だからそんだけ。じゃ」
俺「・・・・・あ、ハイ」

こちとら長居する気はないし、さっさとでなきゃとは思ってたんですが、なんというか・・・その追い出し方はないだろうに。

(’A`)一瞬でも「あ、良い人だな」と思った俺が馬鹿でした(’A`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/279-a3250f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

