ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「ズコー」は勿論パー○ンネタ
カラオケ店でフリードリンクバーがあるのはよくある話で、ついでにソフトクリームバーもある、という店もある。私がよく行く店の1つにも、「ソフトクリーム食べ放題」がある。
 だが、その店のソフトクリームは舐めちゃいけない。(いや、別な意味で舐めてもいんだけどさ。)
「食べ放題」と言うからには「安っぽいような味・質」と思うが、そこのソフトは半端なくウマイ。マジウマイ。なんかもう十勝産牛乳使ってますよ、的にうんむぁい。コクと風味がマジうまいのだ。
 で、そこは「バニラ」と「チョコ」があって、チョコがマジ最高!チョコおいしいよ、チョコ!チョコがマジ最高!チョコおいしいよ、チョコ!(大事なことなので2回言いました)

そんな店に友人2人を連れて行った。2人ともそこは初めて、とのこと・・・


(о`∀´о)こりゃあチョコソフトを勧めるっきゃないね!(о`∀´о)

で、↓

ソフトクレアム


強制はしてないが、ひたすらチョコを称えまくった力説を聞かせてやったらこのザマでした。うへえ!
あれですか?「オメエがしつこいから絶対食わねえよ!」みたいなヤツか!?
仕方が無いから「しつこかったな!スマソ!」みたいに言ったら

「いや、そういうわけじゃなかったけど・・・



バニラ派なんで(´_>`)

(゜Д゜)
( ゜Д゜)

あ、そうですか、ハイわかりました。お2人方ソフトはバニラ派ですか。よくわかりました。 ...orz


あ、でもメロンソーダにはチョコソフトいれるのね、君。それはチョコ派の僕でも遠慮するよ、うん。うん。


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
飯さんへ
あ、どうも初めまピチューン!(弾幕はパワーだぜ!)って、飯さん!飯さんじゃないか!
別にチョコが嫌いじゃないんだったら、例えバニラ派でもあれほど言われたら先にチョコを食うべきだと思います。全く、アイツらツンツンしやがって!
チョコは人類の英知!チョコは世界の宝物!チョコは明日への希望!
ところで、安物バニラは普通だが、「北海道乳牛使用」みたいに濃厚なバニラは い い の よ 。
【2008/04/05 01:28】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


ども、初めまして。チョコと聞いて飛んできました。
私の周りのバニラ派もまさにそんな感じで噴いたww
純粋なチョコを味わおうとしないんですよね。時には嫌ってるんじゃないかと思うくらいに。
ところでそのお店はどこにありますk
【2008/04/05 00:19】 URL | 飯 #9XfBaIYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/270-daf8efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

